忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2010

1122

ようやく今回の王子のEDを見ました! ほんと、ようやく………。
でも、最初は誰にするかあんまり決めて無くて、特に何も頑張らなかったので、デートイベントとかかなり取りこぼしあります。
しかし、この人の破壊力は半端ないっす~! さすが王子! そして王子としてはかなりハードな背景をお持ちで! この背景を思うと………コウが身を引くとなるとコウが切ないったら! コウが身を引いたと知ったらそれはそれでルカも切なくなりそう………。
まだ、3人EDとか見ていないので何とも言えないですけどもね。

だからなんでしょうね。ルカは控えめですよね~。一線を引こうとしてる感じ。たまにデートの時に見つめようとすると、ばしーっと退けられることがありますしね。
あと、危険行為の理由とか………生きてるって実感が欲しいとか言ってましたけど、そういうことなのかなぁ? あれってむしろコウに心配してもらいたいっていう甘えからきてるのかな~って思ったりしましたよ。そうやって自分の居場所を確認してたのかなぁって。
ま、何にしてもまだ情報が足りていないんで、あと何周かしないといかんですよね。

ただ、クリスマスまでにはまた嵐くんとのEDを迎えておきたいです。クリスマスも特別なメッセージあるよね?

PR

2010

1104
あ~~~~~~また柔道男子EDでしたー。
いや、いいんですけど! ですけど~~~(>_<)// 今回はちょっとというかかなり頑張って新名のお相手をしていたんだよ~~~。だけど、柔道男子をすげなくもできなくて! 一度、新名とのデートの帰りを抑えられたことがあって、ついついフォローして誤解といちゃったんだよ!! だって友達で………なんて選択できないんだよぅ~~~(>_<)//
どうしたらいいのかしら………柔道部に入るためには運動パラは必要だし、ついつい柔道部にかまけてると、いつのまにやら柔道男子から惚れられていることになって、結局取り返しの付かないことになってしまていたりするんだよねぇ………。
ここはもう、心を鬼にするしか………(;_;)

とりあえず、ちょっと違う人を構ってみようかしら、ね。
柔道男子が出なければ、心揺さぶられることもあるまい。

2010

1101
久しぶりに、本当に何ヶ月ぶりかで、GS3再開しました~!
今度は新名メインの嵐サブなのが狙いなんですけど………。
仲良くなるのをセーブしつつ嵐と過ごした1年目。あんまりドキドキもしてくれなかったくせに、新名が登場してから、一気にときめいていった嵐。数値が思いっきり関係してるのがわかるんだけど………いや~~~(>_<) こ~ま~る~~~(>_<)//
だって、好きなんだもん。無下には出来ないのよぉ~~~!! 最後は諦める嵐を見たりしなきゃいけないんだよ~~~。私頑張れるかしら??
頑張るしかないんだけど。

そういえば、昼休みのこのコンビネタを初めて見ました!
あと、嵐の他校との練習イベントも初めて見ました。
(なんかすっごいカッコよく見えるんだよ、このスチル)
なんか、まだまだだなぁ~~~って思います。

とりあえず、早く新名と仲良くならなくちゃ。とにかく、数値上げてこう………。

2010

0803

また違うEDを見られましたよvvv 今回前回の3人EDを迎えたやつのを途中から再利用して、モメ状態になった後、嵐くんと2人がいいな~攻撃をしたのです。そしたら、新名が身を引いちゃいました(^_^;) 実はそれ、何気に私が好きだろうなぁと思う展開だったんですけど、意外に新名に申し訳なくて(>_<)// 3人で和気藹々してるのも楽しかったんだもんなー。今回は3人デートの帰りも大接近モードなくてあっさりしてたんだけどさ。長いことかたい絆の状態が続いててね。モメないかとやきもきしました。でも、かたい絆をキープできたらまた違うEDだったりするのかな? 3人EDてもいっこあるもんね。もめずに終えたらいいのかしら? でもうっかりするとバランス取れてたりするしさー(^_^;)

 

まぁ、何はともかく告白ED2! 新名が身を引くきっかけになるランチイベント、選択肢変えたらまた違うのかなーとか気になるけど、マメにセーブしてないので、そこだけやりなおしたりとか出来ないのが惜しいー(>_<)

教会での告白内容が違うんだけど、私、こっちのほうが好きですー(≧∇≦)// もうちょっと新名のことに踏み込んでもらっも良かったけどv ほんっと、ときめかせてくれますねvvv

そういえば、3人でやってきたからか、進路の選択肢にようやく一流体育大学が出てきてくれて! 前回のときはうっかり選択し損ねたんだけど、今回は忘れず! そんで、そこでも嵐くんはときめかせてくれたのでした(≧∇≦*)//

古風な彼はどっちかというと亭主関白っぽいけど、ちゃんと言うことは言ってくれるし、男! って感じで好きだわ~! その極めつけが、このED何だと思う!!

やっぱりしばらくは彼の魅力から離れられなさそうですvv

 

そういえば、秋のデートスチルはどこなんかのぅ~(>_<)//

楽しみに探すぞー!!(*^▽^*)//

2010

0801

三角関係やりました~! 出来ちゃった! なんか、一人を追っかけるよりも、ウフフなところが多くて、楽しかった! 結果的に誰とも付き合わず、3人仲良くなって落ち着いちゃったのはちょいと残念ですが、モメ状態になるまでめちゃくちゃ楽しかったです! モメになるきっかけの出来事ん時にはときめいちゃったよ(^_^;) 我慢ならなくて迫っちゃう新名とか、それを止めに入った嵐くんの激しさとか。
3人でデートの帰り道のやりとりもたまらん~~~(*>v<*)// こっそり手を繋ぐとか!!

モメて仲直りさせる方法でまたちょっとEDが違うのかな? 出来れば、新名に身を引いて貰うのを見てみたいんですが。や、いろいろなEDをみたいだけなのよ? 他意はないのよ? 今回のEDは物足りなかったけどさ!
一応、モメる前々段階の「なんとかの絆」って状態でセーブしているので(あとは一気にやった)、このあと、「なんとかの予感」って状態を経て、モメるので、そこらへんイロイロ試してみようと思います。プライドを回復させなかったらどんなになるんだろうな~v ずっと3人一緒がいい~的な受け答えしてきたらこのEDだったんだろうし。
しかし、3人仲良しになっても、ばんばんデートに誘ってくるわ、ドキドキしまくってるわで、ホントにこの状態で我慢できるのか!? とかとかとか………。
個人的には主人公と嵐くんとが仲良いところを見て、ず~っとやきもきしてる新名が好みかな。報われない担当(ひどい)。でも、ず~っとってのはなかなか出来なくて、我慢できなくて爆発! な………。でもさでもさ、柔道部創設の2人の絆には割り込めないと思うのよ?

いや、ま、何にしても柔道男子が一番好きってだけなんだけどね。
自分でもびっくりするくらい好きです。

あ、3人EDを見たら起動時とかのメッセージがその2人のに変わった! 芸が細かいぜ~!
そして、8月だからか、思い出んとこ見たら、キャラが水着か浴衣に!! そんなところも芸が細かいぜ~!

2010

0729
ようやく違うEDを見ました。が、桜井兄なので、あまり真新しいこともなく………既に、1周目で告白されかかっていたのでね。デートスチルが増えたくらいのものでしょうか。それに、正直、あまり気乗らなくて。大変失礼ですが。

だって、柔道男子を出したらそっちに流れたがるに決まっているわけで、そこをぐっと我慢したら、いないことに意気消沈してしまい(自分のせいなのに!)、早く終われ~~~ってばっかり思ってました。ホント、失礼。
桜井兄は柔道男子と似たような感覚で接することが出来るから、余計そうだったのかもしれないけど。自分でびっくりするくらい、柔道男子が好きなんだなーと思いましたよ。

それはさておき、さすがにEDを迎えたので桜井兄のことでもちらりと。
どっちかというと好きなタイプです。無骨ですが。あのごつさで照れるとか、かわいいじゃあないですか。スタイリッシュに好きとか言われるよりもぐっと来ます。言葉より態度、みたいな。だからこそ言葉にしたときの威力がすごいわけで(実際問題だと物足りないだろうけどさ)。
ただ、一人に絞ったので、兄弟のことがいまいちよくわかんなかったんだー。桜井兄弟、なーんかありそうだけど、ま、そのうち、柔道男子が落ち着いたらちゃんとやってみますよ。

そうそう、服装に困ったんだー。
この人、ビビッド系が好きなのに、好きなブランドの服ってスポーティーだし、最高に好きなのはワイルドだから、セクシー系の洋服は必要だし、って合わせづらいんじゃー! 正直、服の合わせ方は最悪だったかと………普通、あの格好だったら、いくらビビッド系でも引くわ………。
これ、たぶん桜井弟も同じだと思う………あの人はナチュラル系が好きだけど、確かブランドはスポーティーかそこらへんじゃなかったかな。
実のところ、洋服のコーデは好きなだけに、今回は結構苦行でした。

さて。改めて柔道男子と遊んできます。柔道男子に飽きるか、満足してからじゃないと、他の人にはどうにも気が向かないみたいだし、私(^_^;)

2010

0718
結局、柔道男子をほっとけなかったが、このED………。無残。
多分、成長イベント全部起こせなかったからだ。ただ、2年生から登場でもドキドキまで行けることはわかった!
そして、ドキドキまではいかなかったものの、途中、トップだったのは桜井兄でした。3年目の12月までは確実にそうだった。でも、悔しくて(?)柔道男子に夢中になったった! って、頑張ってもEDはコレですが(^_^;)
ちなみに大迫先生は2年生の文化祭まで構ってくれましたが、柔道男子に走ってしまったので、それまでです。この人でEDあるのかな~。単なる賑やかしかなぁ。
それにしても、女の子の好感度上がりやすいのは良いのか悪いのか………。仲良くできるのは楽しいんだけどね♪

さて、次こそは違うEDを………。桜井兄もなかなか好きなんだけど。その前に柔道男子のEDをもっと頑張るか。これだけやってまだ1個って。三角関係とか苦手なんだよね~(>_<) メンドクサイというか。
いっそ、女子だけに走ってみるか。

そういえば、運動コマンドの数値が良ければ柔道男子が良い印象持ってくれるのはわかってるんですけど、桜井兄もそうだよねぇ~。だからほってても、好意を持ってくれたわけですけど。この二人の違いってなんだろー。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP