忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2018

0919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0716
「ときめきメモリアルGS」やりたい!!・・・のだけど、PS2を持っていないので・・・。

以前、購入したGBCソフトを持ち出してきて、再プレイです。
大ヒットした(らしい)PSソフトをGBで出しなおした、男の子のための恋愛シュミレーションゲーム。女の私はどんなものか大変興味を覚えたのですが、その頃はPSも持っていなかったので(その後、半年もしないうちに買いましたが)、GBCにて発売されたのをいそいそと購入。(このためにGBC本体を購入したとも言えます)
こちらPS版とは違って、「スポーツ編」と「カルチャー編」に二分されています。ヒロイン藤鎧躾イ藁省?暴个討?泙垢?。それと、新キャラが合わせて3人入っています。んで、今回プレイしているのは「スポーツ編」。
現在、2年生の夏休みが終わった辺りだったかな?(電池が切れそうだったので、途中でやめたから)藤崎詩織オンリーで行っています。他の女の子には見向きもしません。(下校くらいは一緒にしますが)出来るだけ、女の子の出現を少なくしていたんだけど、クリスマスには絶対2人遭遇するし、1年生の冬休み明けには転校生が必ず入ってくるのよねー。しかも、うっかり平日に芸術コマンドを実行してしまい、他校の女の子まで登場させてしまった・・・。あんまり出すと、爆弾処理に追われることになるんだもんー。
とはいえ、ストイックな毎日を過ごしているのですよ。デートも数えるくらいしかこなしていないし。その時間も惜しいので、勉学に励む。一応、ポイントは抑えようと思うんだけどね。一年目で詩織から誕生日プレゼントをもらえたのは良かった!そして、今、ときめき状態にあるんだよー♪
と、浮かれさせておいて、呼び出しをかけてこないのが、詩織なんだよなー。
PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP