忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2014

0804
実は3周目も終わろうとしている今、2周目の感想的なものを書こうとしています(^^ゞ

2周目は難易度ふつうでやってました。
東金の逆注目狙いで、マタガケやろうとした結果がこれです。
珠玉イベント起こるの早いよ!
清麗曲頑張って練習してたのに!
お陰で芹沢のED観られたよ!

土岐はあと一歩ってところでした。
大地は早々に諦めました。
だいぶ進んでからの、あのレベルの低い曲を練習することに抵抗を感じてしまうのは私だけでしょうか?
でもそれを乗り越えないと、なんのEDも観られないのが大地という人なのね………。

律は本編(星奏編?)とかなり違う将来を描きましたね。
ヴァイオリン職人になるってことですよね。
本編ではそこまで描かれなかったので、深みがあって良かったな~。
やっぱり、1作で11人とか多すぎるよ!
少なくていいから、深くやりたいよ。

芹沢は結構屈折してるというか、くせ者というか………。
我が儘な東金より扱いが面倒くさいような気がします(^^ゞ
選択肢に迷うことはないんだけど。

さて、3周目終了も目前(真のファイナルに向けて練習中)。
難易度は難しいでやってるので、東金の逆注目一本でやってます。
やってるつもりです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイス!
なツッコミがいっぱいですね!
そうそう。大地せんぱいは本当に面倒臭いんですよ・・
あぁ、大地せんぱい好きですのに・・
そこ1点集中なら、たぶん、なんら問題無いんでしょうが、神南やってると、芹沢くんを構いたくてしょうがなくなるのです。なんせ、あのメンツ唯一の癒し系!
(まぁ、真の中身はどうか分かりませんが。笑)

と、なんとも的を得たアヤさんのツッコミに頷いておりました!
PON 2014/08/05(Tue)12:14:32 編集
Re:ナイス!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

ツッコミ同意、ありがとうございます~(*>v<*)
大地センパイは、普通科&経験年数からしてレベルがあまりお高くないので、一緒に練習していかないと、後半二人練習ができないですよね(=_=)
(そういう意味では本編より難易度の高い大地センパイ)
4周目は大地センパイに集中していこうと思っています。
逆注目の律を一緒に出来たらいいとは思いますが、欲張るまい。
音楽リストを埋めるには、回数をこなすしかない気がするんですよね(^^ゞ
あんまり効率のいいことやってないので。

芹沢は割と簡単になびいてくれるような気がします。
狙って無くても、狙えちゃう♪

さて、まだまだ頑張らねば………。
実はあんまり進んでないのです(^^ゞ
【2014/08/09 00:46】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP