忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2010

0718
結局、柔道男子をほっとけなかったが、このED………。無残。
多分、成長イベント全部起こせなかったからだ。ただ、2年生から登場でもドキドキまで行けることはわかった!
そして、ドキドキまではいかなかったものの、途中、トップだったのは桜井兄でした。3年目の12月までは確実にそうだった。でも、悔しくて(?)柔道男子に夢中になったった! って、頑張ってもEDはコレですが(^_^;)
ちなみに大迫先生は2年生の文化祭まで構ってくれましたが、柔道男子に走ってしまったので、それまでです。この人でEDあるのかな~。単なる賑やかしかなぁ。
それにしても、女の子の好感度上がりやすいのは良いのか悪いのか………。仲良くできるのは楽しいんだけどね♪

さて、次こそは違うEDを………。桜井兄もなかなか好きなんだけど。その前に柔道男子のEDをもっと頑張るか。これだけやってまだ1個って。三角関係とか苦手なんだよね~(>_<) メンドクサイというか。
いっそ、女子だけに走ってみるか。

そういえば、運動コマンドの数値が良ければ柔道男子が良い印象持ってくれるのはわかってるんですけど、桜井兄もそうだよねぇ~。だからほってても、好意を持ってくれたわけですけど。この二人の違いってなんだろー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP