忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0810
自分の不器用さに涙することしばし。

第2ワールド第24エリアを全く持ってクリア出来ず。左手の親指だけが痛くなる始末。何ですか、不器用な人はクリア出来ないようになっているんですかね。不器用な人はやっちゃいけないゲームなんですかね。もっと誰でも出来るゲームでないと駄目なんじゃないですかね。と、逆ギレしたくたるくらい嫌気が差してきました。このままでは私はダメな子になってしまいそうなのでゲームを遠ざけることにしました。多分、相当の時間が経ってからふらっとやりたくなるか、このまま封印してしまうかのどちらかになると思います。パズルゲーム的なところは面白いし楽しいけど、不器用だからいろんなことに四苦八苦するわけです。ボタンの反応が悪いと思っていたけど、多分おおよそは私の不器用さからくるんだと思われます。
はぁ………。



そして、こんな内容の投稿をしようとしたら、サーバーからもはねられてしまうという為体。相性悪いなー。
PR

2008

0806
楽しいー! とか言っていたゲームですが、早くも詰まってしまいました。どうしてもクリア出来ない第2ワールド第4エリア………。あと少し! というところで自分の不器用さに涙します。タッチペンもうまく扱えず、自分に嫌気がさして放り出すからまた進みません。どうしたらいいのかちゃんとわかっている上で、自分でそれを駄目にするってものすごーく情けないですよ………。しかし、頑張ります! これから頑張ります! これを越えれば一つ成長できる気がする!

2008

0802
新しいゲームを手に入れました! その名も「スティールプリンセス-盗賊皇女-」。乙女ゲーではないようですけど、女主人公のゲームです。盗賊やってる女が何故か勇者となって魔王に捕らえられている王子を助けるというのが大筋の流れになるようですが、まぁ登場人物も一癖二癖ありそうなものばかりなので、結末がどうなることやら。

しかしこれゲームジャンルが「セクシーアクションアドベンチャー」ですってよ。確かに主人公のアニスのスタイルは抜群にしても、全然セクシーさとは関係のないストーリーですが。セクシーって………(^_^;)
とはいえ、ゲーム自体は面白いです。各ステージを色々な方法でクリアしていくんですが、ちょっと手間取ったりもするけれど、はまる要素あり早速はまっています。楽しい! やりすぎて、左手がちょっと痛いですが(DSでこんなに方向キーを駆使したことはありません)。今やっているのはまだステージとか武器とかそういうのの使い方に慣れるためのダンジョンっぽいですが。クリアまで頑張りますー!
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP