忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2018

0819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0608
ようやく、コルダ3フルボイスが終わりました~~~!
ドルチェイベントを観るのに、時間がかかった………。
フルボイスも善し悪しですね~(>_<)
もちろん、大歓迎なんですけど、せっかく声が当ててあるんだから、是非とも聴いておかねば! という気分になるわけですよ。
ほんとに、隅から隅まで声があるんだもん。
お仕事、お疲れ様でした! って気持ちにもなるんですよ。

でも、もう仙台旅行では頑張れませんでした(..;)
神戸旅行もそうだったけど、セーブ機能付けてくれませんでしょうかね………。
最初っから見直すの、結構大変(スキップ機能を使ったとしても)
とりあえず、東金だけは全選択肢観ました。

と、いうわけで。

ようやく神南に編入です!
長かったよ~~~ようやく!

そして、神南はフルボイスじゃないから、それはそれで物足りないとか思いそうだけど(^^ゞ
東金まっしぐらなのは目に見えていますが、気になってるのは芹沢。
星奏の時に「地味子」と言いかけたところが、ものすっごくツボなんだよね~。
フルボイスで気付いた、芹沢のツボでした。
神南ではどのくらいツボを見つけられるかな~~~(*^_^*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
フルボイス完了!おめでとうございます!!
やっと神戸にご編入ですね!
アヤさんの感想を楽しみにしてますね!

ところで、
神戸も仙台もフルボイス仕様だったと思いますよ?
モブまでフルヴォイスだから、その辺の人と会話するのも楽しくて!神戸ネタとかも!!
次も頑張って楽しんで下さいね!
PON 2014/06/10(Tue)12:33:35 編集
Re:お疲れ様でした!
ありがとうございます~!
ようやく、神南に編入できました!

そうそう………フルボイスでした。
プレイし始めて、モブに話しかけたら、ことごとく声が付いていたので、驚きました。
勝手に、フルボイスではないと思い込んでいたので(これまでのルビパのソフトを思うと!)嬉しい誤算でした~。
その分、また、全部終えるのに時間がかかってしまいそうなんですけど(^^ゞ
ま、今更なのでじっくり腰を据えて楽しみます~~~(≧∇≦*)//
【2014/06/10 22:06】
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP