忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1122

ようやく今回の王子のEDを見ました! ほんと、ようやく………。
でも、最初は誰にするかあんまり決めて無くて、特に何も頑張らなかったので、デートイベントとかかなり取りこぼしあります。
しかし、この人の破壊力は半端ないっす~! さすが王子! そして王子としてはかなりハードな背景をお持ちで! この背景を思うと………コウが身を引くとなるとコウが切ないったら! コウが身を引いたと知ったらそれはそれでルカも切なくなりそう………。
まだ、3人EDとか見ていないので何とも言えないですけどもね。

だからなんでしょうね。ルカは控えめですよね~。一線を引こうとしてる感じ。たまにデートの時に見つめようとすると、ばしーっと退けられることがありますしね。
あと、危険行為の理由とか………生きてるって実感が欲しいとか言ってましたけど、そういうことなのかなぁ? あれってむしろコウに心配してもらいたいっていう甘えからきてるのかな~って思ったりしましたよ。そうやって自分の居場所を確認してたのかなぁって。
ま、何にしてもまだ情報が足りていないんで、あと何周かしないといかんですよね。

ただ、クリスマスまでにはまた嵐くんとのEDを迎えておきたいです。クリスマスも特別なメッセージあるよね?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP