忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0610
満喫中。
っていっても、まだ序盤もいいところですが。
芹沢と何故か星奏でデュオを披露する羽目になって、今はその直前。
西日本大会には出られないことに、非常に不満(・・;)

それはさておいて、神南&神戸の生活は新鮮で楽しいです。
方言使ってるのが、土岐だけというちょっと妙な街ですが。
そうそうそう!
私、てっきりアナスカは所々ボイスだと思ってたんだけど、フルボイスなのね!
力の入れようがすごいわ~~~。
これまた、時間がかかりそうですよ、全て終えるのに。

個人的に嬉しかったのは、1を思い出させるようなところがあったこと。
得意な曲調と苦手な曲調とか、懐かしい~~~(*^_^*)
早速、彩華が得意で愁情が苦手になりましたけど。
(愁情の楽譜、レベル低いやん!)
攻略も逆なんとかっていうのもあって、1ぽい!
楽しいな~~~(≧∇≦*)//

今はもちろん、東金まっしぐらです。
難易度はやさしい。
まずは、感覚を掴むために、マタガケ無しです。

そういえば、まだ新キャラ出すつもりなんですねぇ………。
コンビニと楽器店のバイト。
ただでさえ3は人数多いんだから………ねぇ(^^ゞ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
無事に神戸に編入おめでとうございます!

はい。
フルヴォイスですので、ゆっくりお楽しみ下さいね!
ちなみに、モブのセリフで『サンライズはメロンパン〜♪』てのがあるんですが
ウチでも普通に『サンライズ』って行ってたので
他の地域では言わないのか。と改めて思い知らされました。神戸ネタ楽しいです!(笑)
PON 2014/06/11(Wed)12:30:40 編集
Re:おめでとうございます!
「サンライズ」は私も馴染みがなかったです~。
なぜ、メロンパンがサンライズなのでしょうか………。
モブさんのセリフはまだ全部見ることが出来ていませんが、結構細かい情報が出ているな~と感じています。
プレイ内容にしても、濃いような気がします。
イベント数多いですしね。
結局、イベントが起これば誰彼構わず拾いにいっているので、より進みません(^^ゞ
でもそれもまた楽しい~~~。
久しぶりに、新しいコルダをやっている気分です♪
【2014/06/12 00:37】
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP