忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2014

0809
難易度難しいで東金の逆注目を終えました。
糖度で言えば、逆注目のほうが楽しかったですね~。
部屋に押しかけちゃうかなでとか、いきなりお姫様だっことか。
細かいところで気になることとかもありましたが、基本楽しかったです(*>v<*)
ただ、父ちゃんのことが放置されてましたけど(^^ゞ
確執を残したままってことなんでしょうか。
とりあえず、かなでがいれば、いずれ父ちゃんとも雪解けを観られるってことでいいんでしょうか。

東金と八木沢の仲直りイベントがすごく好きですね~。
かなでと東金のやりとりも好きだし。
仲の良い感じがすごく出てていいですね!

そういえば、東金が結構庶民的。
あんだけ、普段はハイソなこと言ったりやったりしてるのに、部屋にインスタントラーメンを置いてるとか(^^ゞ
自分でお料理してるとか、いいんだけど、オールマイティなのもいいけど、紅茶も淹れられるのもいいんだけど、そこらへんは不器用なほうがいいかな~。
料理もお茶もかなでが完璧に出来るんだからさ………。
それこそ、「お母さんじゃないんだから!」て言える関係がいいよ。
でも、ずっとそれじゃ疲れるので、言われてしょうが無く始めていくっていう東金がみたいです。

さて、これで東金も終わりかと思いきや、スチルは2枚、イベントも埋まってない。
(イベントは何なのかわかってるんですけど、どうしたらいいのかわからない)
いや~、まだ構わないといけないですね(*^_^*)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東金逆注目!
終了。お疲れ様でした。

今回は、割と逆注目のほうが楽しい気も致します。
まぁ、色々解決出来ないこともありますが
両方やって補完しろ。ということなんでしょうかね。

お坊ちゃまは、何も出来ないままでも良いかと・・
何のための使用人!お仕事取っちゃだめですよ!(笑)
PON 2014/08/12(Tue)12:16:24 編集
Re:東金逆注目!
お疲れ様でした!

ですよね、お坊ちゃまは家事とかに手を出さないで欲しいですよね(>_<)
まぁ、大体は人任せな人ではありますが(芹沢もいるし)、ここぞというときに出来る人っていうのが残念………。
実際は、出来る人なのが好ましいのではありますが(^^ゞ
典型ではありますが、家事とか不器用でいて欲しい~~~。

いろいろ解決してないのは、プレイヤーの想像に任せるってのもありなんでしょうか。
そういうのはそういうので、好きです♪
1から100まで説明されるより、想像の余地があるっていうのは良いです。
【2014/08/13 01:45】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP