忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0617
1周目、終了しました。
どっぷり東金です。
いえ、正直に言うと、芹沢もかなりかまっていたんですが、あと一歩ってところで間に合いませんでした。
やさしいでプレイしていたので、余力があったわけで、その余力を回していればいけたと思うんですけどね。
ついつい、東金を構っちゃう(^_^;)

そうだ!
ラスト付近、めっちゃハラハラしたんだった!
コンクールのファイナルを前日に控えているのに、恋愛イベントが3つも残ってて、しかしながら、恋愛失敗ではない。
何事かと思いましたよ。
バグかなんかですか、と。
第4回大会がファイナルのつもりだったから、びっくりさ。
まさか、真のファイナルとか、予想の斜め上を行ってましたねー。
星奏とは対決なしなんてシビアだとは思ってたけど、真のファイナルて。
しかも、結構焦る。
油断していたところに、まだ弾くんだぜ、て。
ホントはレベル18の曲やりたかったよ。

さて、そんな東金回でしたが、東金と東金父の話って感じでした。
あ、EDは珠玉です。
一瞬、逆注目へ行きかけたんですが、初っ端くらいはストレートに行こうかと思い直しました。
で、ラストに涙しちゃう東金父。
なんか、それで全部持って行かれちゃって、恋愛成就した感があんまりないんですけど(^_^;)
途中途中では、にやにやするところもあるんですがね〜。
最後はね〜〜〜。
とはいえ選択肢で結構遊ばせてもらいました。
どれを選んでも、大体楽しい〜〜〜o(^▽^)o
キスするより、「千秋さん」と呼ばれるほうが親密度上がるとか、面白すぎる!
申し訳ないやり方だけど、クイックセーブとロードを駆使して、選択肢で選びまくってました。
何周もする余力がないので(^_^;)

それにしても、神南楽しい〜〜〜!
やることなすこと派手だしね。
星奏とは違って音楽がまさに青春! って感じでもなくて。

派手といえば、クルーザーでの急ターン(?)するときの、東金の溜めた「な」だったかが、好きだったな〜〜〜(*^_^*)

ところで………東金父の名前は源一って渋いのに、息子には「千秋」なんて名前を付けたんだろうか………。
そして、母親のことが放りっぱなしになっているのではないか? と今疑問に思う。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親子問題
アヤさん、神南ライフ!楽しんでらっしゃいますね。
そうそう、千秋は親子問題が中心だから、家族がらみの恋愛ドラマっぽいですよね。
何にしても楽しいこと請け合いですけど!
ラストで焦ったのも分かります!まさか4回目があるとはっ!ですよ。色々とやられた感満載ですが、まだまだお楽しみ下さいませね〜!そして楽しい感想をお待ちしております!!
PON 2014/06/19(Thu)12:33:51 編集
Re:親子問題
はい! 楽しんでます!(≧∇≦*)//
引き続き、2周目に入ってます。
ふつうでプレイしてて、既にちょっと余裕がありません(主にBP)。

あれを第4回大会とカウントする、押しの強さにびっくりします。
でも、あれがなかったら、星奏はあのままフェイドアウトでしたよね。
その状態で恋愛イベントが進むとなったら、なんというか微妙ですもんね(^^ゞ
今回、星奏の二人には深入りしなかったので、あんまり違和感なかったですけど。

神南の人たち(特に芹沢)が新鮮で結構新しいゲームをしている気分になれます♪
ミニキャラの感情吹き出しも懐かしくて、楽しいです(≧∇≦*)//
【2014/06/20 01:58】
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP