忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2018

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0619
ま、予想の範囲内ってところでしょうか。1周目は尽EDでした。
何しろどれもこれも中途半端でしたしね。一応狙いは葉月でしたが、途中から理事長がちょっかい出してきたりしてねぇ。あっちふらふらこっちふらふら、な。
部活も完璧に打ち込んだわけじゃなくて、勉強も全く出来なくて、バイトだけはそのまま就職しないって誘われたけども。
3が来るまでに1人くらいはED見たいなぁ………。

あ、名前は羽乃若菜にしました。


【プレイメモ】
部活:チアリーディング部(藤井奈津実)
バイト:ファーストフード(藤井奈津実)

部屋:1つ目のやつ(有沢志穂)

好みの服
葉月………ピュア◎、スポーティ○
天之橋………エレガント◎
日比谷………スポーティ○


じゃ、またやってきます。ぼちぼち。
PR

2010

0617

3の発売前に、同じ舞台であるという1に手を付けました。
PS2のも実は買っていたんですけどね。なかなか手を付けないでいるうちに
DSのが出て、もういいや~と思ったんですよ、一度は。
でも、やっぱり気になっちゃいまして。
で、DSを買い直した、と。

でも、なんかちょっと画面が荒いのが気になる~(>_<)//(だからせっかくの3頭身も可愛く見えない) PS2でやったほうが良かったかも! 起動の楽さでDSにしたんだもの。
この間にGS2をプレイ済み(フルコンプではないけど)、ときメモ4もやってて、ときメモ4はPSPで画面もキレイだし、余計に気になったのかも知れないですけどもね。
とりあえず、まだはまれてない(^_^;) もっと進めばはまるんだろうけどな~。ちなみに今は葉月王子(しかも割とフレンドリーよ?)と先生しか出てきていません。

GS2を先にしているので、アレですが、お洋服のデザインがほぼ同じだよなぁ………(^_^;) 見慣れていて良いような………コーデがあんまり楽しくないような。
あ、あと、呼んでくれない音が多すぎる~! 説明書にあった名前を入れてみたのに、読みが無いって………。かなりあれでもないこれでもないってやり直しましたよ! これにすごーく時間がかかりましたヨ。正直これに疲れて、その先を楽しめなかったというか………。最終的に「南陽奈」にしたんだけど、あっきーなみたいでまったくもってしっくり来なかったので、もーいっそ名前を付けるところからやり直そうと思います。別にあっきーなが嫌いなわけじゃないけど、芸能人に似てる名前になるとなんかねぇ(^_^;) (付けたのは自分!)

では、またやり直してからここにきま~す!

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP