忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0729
ようやく違うEDを見ました。が、桜井兄なので、あまり真新しいこともなく………既に、1周目で告白されかかっていたのでね。デートスチルが増えたくらいのものでしょうか。それに、正直、あまり気乗らなくて。大変失礼ですが。

だって、柔道男子を出したらそっちに流れたがるに決まっているわけで、そこをぐっと我慢したら、いないことに意気消沈してしまい(自分のせいなのに!)、早く終われ~~~ってばっかり思ってました。ホント、失礼。
桜井兄は柔道男子と似たような感覚で接することが出来るから、余計そうだったのかもしれないけど。自分でびっくりするくらい、柔道男子が好きなんだなーと思いましたよ。

それはさておき、さすがにEDを迎えたので桜井兄のことでもちらりと。
どっちかというと好きなタイプです。無骨ですが。あのごつさで照れるとか、かわいいじゃあないですか。スタイリッシュに好きとか言われるよりもぐっと来ます。言葉より態度、みたいな。だからこそ言葉にしたときの威力がすごいわけで(実際問題だと物足りないだろうけどさ)。
ただ、一人に絞ったので、兄弟のことがいまいちよくわかんなかったんだー。桜井兄弟、なーんかありそうだけど、ま、そのうち、柔道男子が落ち着いたらちゃんとやってみますよ。

そうそう、服装に困ったんだー。
この人、ビビッド系が好きなのに、好きなブランドの服ってスポーティーだし、最高に好きなのはワイルドだから、セクシー系の洋服は必要だし、って合わせづらいんじゃー! 正直、服の合わせ方は最悪だったかと………普通、あの格好だったら、いくらビビッド系でも引くわ………。
これ、たぶん桜井弟も同じだと思う………あの人はナチュラル系が好きだけど、確かブランドはスポーティーかそこらへんじゃなかったかな。
実のところ、洋服のコーデは好きなだけに、今回は結構苦行でした。

さて。改めて柔道男子と遊んできます。柔道男子に飽きるか、満足してからじゃないと、他の人にはどうにも気が向かないみたいだし、私(^_^;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP