忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2002

0907
手元に来て、1週間?それ以上か。ようやくプレイ開始です。
基本的なデータをあんまり入れていないので、ゲーム期間がどのくらいかとかは判らずに進めていますが、9月3日から9月18日までの半月のようですね。その間に、現実界と夢の中で出会う男の事ラブラブになること!それがこのゲームの目的です。
とりあえず、見た目的にも、声的にも好きなキャラがいないので、とりあえず始めてみる。事にします。最初に出てくるのが「小早川一平」。同級生で、サッカー部のエース。主人公とは「喧嘩するほど仲がいい」。一平君、好きな子をいじめるタイプ。顔を赤くして話したりするのが可愛い。こういう関係はツボなんだな〜(一平の喋り方とか聞いていると「耳をすませば」を思い出します)。ということで、一平!と思ったんだけど。のっけから選択肢を間違いまして・・・怒っては駄目らしい。冷静になりましょう。ま、そういうことで、まだ一度も夢に出てきてくれていません。このまま、もう出てこないのかもー・・・。うう・・・。でも、もしもにかけて、そのままゲームは続けます。
次に登場するのが「草薙忍」。メガネのクール君。あんまり好きじゃないなー。でも、選択肢が正しかったお陰で、既に夢に登場しているようです。まだ夢の中で姿を見ていませんけどね。
そして、巷で噂の義理の兄、涼兄。声が、おっさんだ・・・。えらいこと落ち着いた声だよ。私はいまんとこ、どうでもいいかも。でも、2回も夢で会ってるけどね。
声優陣は知らない人ばかり。一平は知ってるけど・・・ガオレンジャーで特撮出なんだけどさー。ま、長崎の人だし(どうでもいいか)。今までのゲームって結構声優さんに恵まれているので、改めて今までのゲームの声優さんって上手なんだなー、と認識しましたよ。
一日が長いです。結構時間かかるかも、このゲーム。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP