忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0903
一之瀬氏、怪盗ED〜。
「いいから、言えよ」が素敵でした〜vやっぱり井上さんの声って素晴らしいかも・・・。なんで、あんなうっとりする声を出せるんだろう・・・。普段からあんな感じなのでしょうか?
一之瀬氏、大人の男全開でしたねー。確かに彼がパートナーだったら、頼りがいある事この上ないでしょう!イヤ、屋敷も能力的には十分かもしれないが、生活していく上で一之瀬氏の方が良さそう。それに怪盗EDでも、めっちゃくちゃ楽しそうだった〜。ああいう怪盗仕事ならいくらでもやっていいかもー。私の創作の形に近いかも。いえ、こちらは泥棒なんですけどね。・・・そうか、アプリコットやって創作意欲を掻き立てられるのは、そういう共通点があるからか!
一之瀬氏は、本当に鋭いですね。たったあれだけのコトから、満に接近するんだもん。まったく、知らないうちに・・・。大人を感じた瞬間でした。一人でもやっていけるんだぞ、という。かっこいいですね。
それにしても、あんず至上主義な草兄さん、いいのですか?怪我したあんずをそのまま一之瀬氏の部屋に置いてきて。とりあえず運んだ場所が一之瀬氏の部屋っていうのがなー。あー、運んでから連絡したのか?よくおとなしく引き下がったなぁ、草兄。あんなに過保護の癖に。そこまで危ない関係ではないってことか?手をつないだり、佐藤先生にラブラブ宣言したりしても。
さぁて。一之瀬氏もコンプ。おまけボイスもしっかり聴きました。残るは元気かー元気は怪盗ED途中まで見てるんだよねー。セーブデータをマメに取っていなかったので、最初からやんなきゃいけないのがつらいなぁ。
それからスチルの方ですが。まだ、全部は埋まっていません、勿論。草兄の怪盗EDで出るであろうスチル、諒子との放送室でのスチル、・・・すいません、あと何があるんでしょうか?どうも空白が出来るんですけど、佐藤先生と、お父さん怪盗EDの間に。何だろう?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP