忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2018

0120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0813
鬼の首領です。
孤独なのはいいんですが、ちょっとというかかなり変な大人だと思います。
Sッ気があるじゃ済まされないような件でしたよ、シュークリーム。
序盤、かなりレディとして圧かtg手暮れたのは好印象。
梓を利用することと、梓に感情が動いていくこととの狭間で揺れ動くのも良し。
なんだけど、後半の情けなさというか、割り切れなさ(それもわかるんだけど)が中途半端な気がしてしまったんだ………。
しかも、眠り姫か!
と、ツッコミどころはこれまでの人で一番多かった気がします。
結構、期待してたんだけどな(^_^;)

さて、次は秋兵か有馬か。
有馬を最後に取っておこうと思ったんですが、有馬の札が1枚MAXになってしまったんで、有馬の青龍の札が早めに欲しくなったので、先に有馬へ行くことになりそうです。

札と言えば、強敵と遭遇したときに貰えるヤツ、あれ、コンプする前に集まらなさそうなんですが。
強敵ってそもそも、どのタイミングで出てくるの?
関係のありそうな場所の怨霊をとことん倒し続けたらいいんだろうなぁとは思うんだけど。
最近は怨霊倒すより、成長させるための石やら札やらを捜すほうに力を注いでるからな~。
今回は頑張って怨霊退治しようかな。
怨霊退治は戦闘そのものをスキップ出来るのもあるんだけど、これだと成長しないんだよね。
信頼度は上がるけど。
ちなみに、今は難易度難しいのでやってます。
それでオート戦闘。
なので、時々、おかしな戦闘をしてくれます。
怨霊に対して弱い属性なのに、一人で突っ込んで一人で闘ってるとか。それを誰も手伝わないとか。
無駄に動き回って、怨霊を懐に飛び込ませるとか。
面白いけどね、こういうの。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP