忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004

1223
思いのままに選んでいったら、バッドエンドですよ。乙女ゲーでは当たり前のように最初はバッドエンドになってしまう私ですが、とことん恋愛に向かない体質ってことでしょうか。
なかなか終わらないなー、アレなシーンも全然ないなーとは思ったんですけどね。途中からやばいんじゃないかって気づいたんですけどね、とりあえず突っ走っとけと思って。その結果です。

そんなに難しくはなさそうなんですけどね(バッドエンドを迎えておいて何を言う)。分岐点も、この選択肢が誰に影響するのかもわかりやすい。
そこまでわかってて何故失敗したのかと言えば。途中から一応祐太郎狙いになってたんですけどね、すっごく迷った選択肢でやっぱり間違ったらしく………それ以降出てきてくれなくなりました………。ということでそこのセーブデータからリトライします。

ちなみに好みは祐太郎。一条あたりが好みになるかと思ってたんですけど、そうでもなかった。出来る男は苦手ですか、私。そんなことはないんだけどな。
尚、今回さっぱり見ていないのは前髪金髪君(ゲーム内では名前すら出なかった)。この子についてはいろいろ思うところもあるのですが、それは攻略してから。

では、続きを頑張ってきまーす。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP