忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2004

1220
非常に快適にプレイできました。システムも申し分なく。
青い鳥とミニゲームには泣かされましたけど、やり直しすれば難易度落としてくれるしね。
強烈に好きだってキャラはいなかったけど、コイツは駄目だ! ってキャラもいなかったです。
その中で選ぶなら、バリーがやっぱり一番かな? エンディングは両方とも好きだし。一番泣けたし。他のキャラクターとの恋愛ルートでもお兄さんっぽいところを見せてくれたりして。まさにいろんな顔を持つキャラクターで面白かったし。最初にオカマのコックモードを見たときにはさすがにちょっと引きましたが。真面目にポンコツなところが何より面白かった。
そのくせ自分のルートではかなりかっこいいところをみせまくり。
ストーリー関係なしで選ぶのならリロイも好きかな。

度重なる発売延期もありましたが、この内容なら文句なし!
とにかくシステムが良かったのが一番のポイント。ストレス無く遊べるのが一番!
あと絵も好みでした。
主題歌も可愛かったですね。これらの記事を書いているときはそれをヘビロテしていました。

ということで、コンプリート! お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP