忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004

1223
最初にエンディングを迎えたのは、特別仕様版でのみ攻略可能なお花屋さん。別に狙ったわけでもなく、気づいたらこの人のルートに入っていただけです。
でも、井上さんボイスはやはり良かった………! 色気としては「遙か」の友雅さんが一番良いのですが、それはともかくとしても、井上さんの声は安心して聴けますね。それにやはりお上手だし。ちょっと遊び人っぽくて、本心を上手に交わすのがうまい、というキャラクターは「アプリコット」の一ノ瀬さんに通ずるところもありますね。友雅さんも翡翠さんもそうか(「遙か3」はまだやっていないのでどんなキャラかわかりませんけど)。………そういう役所ばかりが回ってくるのかしら。
と、井上さんの話をするところではなかったのだった。

お花屋さんが一番簡単にエンディングに行けるような気がします。通常版がどうなのかわかりませんが、ことあるごとにお花屋さんへ寄る選択肢が出てきます。「またかー!」って思うほどに。そしたら寄っていって話をしたりすれば良い模様。実は最低でも1回すっ飛ばしているんですが、それでもエンディング迎えましたもの。
でも、スチル回収しそこねているのがどうやら2枚もあったのでまたこの人のルートやり直さねばならないんですけどね。
本当はすぐにやり直そうと思ったんですけどね。なんと。
びっくりすることに、一度ハッピーエンド迎えたら、それまでのセーブデータ全部消えてしまったんですけど!? バグ、じゃない、よね? そういうシステムなのよね? スキップ機能もあるので、最初からやり直すのは苦痛ではないですけども。

バグはあるようですね。私のパソコンのせいかもしれないので、あまり言えないのですけど、途中勝手にブラックアウトする箇所が2つほど。あと喋っているのに姿の見えない一条さんというのもあったかな。

脱線しました。
結城さんについて少し話しましょう。
私の中では気のいいお兄さん、という感じでしたね。最初から最後まで。将来性はありますが(そしてお金も持っていそう)、付き合うとなったらその辺の損得勘定を考えてしまいそうなタイプです(うわ。嫌な判断の仕方!)。通りすがりのお花屋さん、で充分だったかも知れません。仕事の愚痴とか聞いてくれてなおかつアドバイスまでしてくれちゃうなんて。攻略出来たことはやっぱり得したな! って思うんですけどね。これ、攻略した結果の感想ですからね。
しかし、指先の器用な人。メイクもばっちり出来るなんて………これはかなりいいなぁ。是非やって欲しいなー。

さて、次は誰にしましょうか。祐太郎の、見たいんですけど、どうしても居酒屋の後出てきてくれない………。ふうーむ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP