忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0402
やさしいで、徹底的に1年生3人を構い、大地と東金の通常EDを見ました!
ハルは珠玉、新は通常と(見てるけど)見てないEDも無事終了~。

やっぱり、みっちりやると見てないイベントがまだ出てくるし、逆に仲良くなり過ぎて、今まで見ていたイベントをすっとばしちゃったり(^_^;)

でも、親密度を上げるところまで上げたのは充実してた。満足。

次のテーマは部長SPです。
律の珠玉狙いで、冥加に貢ぎまくります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤリコミ中ですね!
なんとも素晴らしいですね。
本当にコルダはやってもやっても、まだ白文字セリフが出るのか!と思う事シバシバですねよね。
だからこそ、
ついつい、やり込んでしまうのでしょうね・・(笑)
PON 2014/04/02(Wed)12:28:39 編集
どんどん…
ハマってます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

思わぬところで、白文字出ますよね!
今度は、この人が喋るのか! とか。
間違った選択肢も選びたくなっちゃったり。
なんかついついやりこんじゃいます。
神南入学なんて、まだまだ先のようです。
アヤ 2014/04/05(Sat)02:12:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP