忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0407
各校の部長を構いまくりました。
メインは律の珠玉EDでしたが。

冥加は一緒に練習出来ないので、貢いで強引に練習を聴かせまくるしかないんですが、親密度をとことん上げようと思うと、なかなか疲れます(^^ゞ
選択肢での親密度の上がり方も大きくはあるんですけどね………。
なので、すっごく疲れた気持ちなのに、まだ花火も祭にも誘っていないので、またあと最低1周しないといけないってことに、またちょっと疲れたりします。
かなでが奮わなかった冒頭の発表会を聞きに来ていたあたりを突っ込まれて、へどもどしちゃうあたりのは、もう1回みたいですけどね(*>v<*)

東金と八木沢に関しては、真新しいことはありませんでした(^^ゞ
あ、でも、八木沢は落ち込む直前に2人練習したら、地区予選で負けたことについて云々かんぬんありましたね。
まだ、未読が出るんですよ………侮り難し。

さて、次は響也率いる2年生軍団です。
………軍団って言っても、響也と火積しかいない!
まさかの同級生率の低さ!!(今気付く)

今気付くと言えば、サンセシル女学院は勝手に福岡あたりの学校だと思ってたら、長崎市の学校という設定だったことをたった今知りました。
まさかの地元設定!
一気に沸く親近感。
………親近感沸いたところで、攻略もなんも出来ないですけどネ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとだ!
私も今同級生率が低いことに気が付きました!
なんせ、兄妹だの幼馴染みだの、親戚だのと、共通項が多くて、あまり同年代の認識が無かったせいかもです・・

そして、サンセシル!福岡だと思い込んでおりました。
長崎だったとは、まさに素敵な同一項ですね!!
PON 2014/04/07(Mon)12:21:40 編集
でしょでしょ~!
改めて、びっくりしますよね!
そうか………兄弟だのなんだの、
既に出来上がっている関係性が多かったから、気付かなかったのですね!
攻略対象が12人もいるのに、たった2人ですからね(^^ゞ

ですよね!
他の学校が軒並み、その地区の一番大きい街なので(仙台とか神戸とか)、
それに並ぶんなら、福岡かなって………。
嬉しい思い違いでした♪
アヤ 2014/04/07(Mon)23:58:48 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP