忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0329
「BLUE SKY BLUE」を聴いてテンションが上がるようになってきた今日この頃です。
オープニングだけでは物足りないので、ウォークマンから引っ張り出して流してます(*^_^*)
神南ver.が特に好きです。
 
さて、肝心のプレイのほうですが………。

やさしいで、12人全員EDを迎えるに至りました!
珠玉じゃ無くて、通常な人もいますけど、何はともかく、全股!!

セミファイナルまでの期間は、響也のせいで………もとい、響也のお陰で………もとい、響也のために、ほぼやり直し。
ファイナルまでの期間は、前3回同様、いつの間にか恋愛失敗している大地のためだったり、親密度がなかなか上がらない数人のために、何度もやり直しましたけどね!
その苦労が報われる、全員ED。
複数ターゲットにしているせいか、何かもうわかんないですけど、イベントもてんこ盛りだし。
楽しかった!

でも、「想い出」のところで、主人公のスチルだったりイベントだったりが埋まってないのは、ドルチェイベントを観ていないからなんだろうなぁとあたりをつけています。
12人のスチルだったり、イベントだったりもちらほら抜けてし。
 前作のデータを引き継いでいるので、観られないドルチェイベントは一個もないんですが、本編で落としているやつもあるので(多分………真ん中あたりのが開いてないってそういうことだよね)、12人は達成出来てても、フルコンプと言い難い状態。
花火とか夏祭りは一人一人やってかないと観られないしね。
(セーブして選び直すとかいうのは、なんとなく悔しくてやりたくない)
まずは本編を埋めきってから、ドルチェを観ます!
 
というわけで、既に開始している今の周回では、1年生スペシャル+大地通常狙いです。
大地は、観られたらいいな、くらい。
正直、通常EDはどうやって観られたのか、さっぱり覚えていないんです。
東金もしかり。
逆に、響也と律とハルは通常見やすいのにね。
前の記録を見直せばいいんでしょうけど、それもまた悔しいので、探り探りやっていきます。
大地の分岐点はセミファイナルあたりにあった気がするので、試してみたいことは決まっています。
東金がねぇ………さっぱりなんだよなぁ………(=_=)
あ、新もだ。

んでも、楽しみながら頑張ります!

ええ、明日には至誠館が届く状態だとしても、焦らずにやりますよ、ええ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
全マタ!おめでとうございます!!
あれはイベントがテンコ盛りで、一人一人の細かい部分までは覚えて無いんですよねぇ。
それで、全員からの賞賛を受けれるのは楽しいのですが!(笑)
こちらも仙台が届いているのですが、神戸の2周目が途中なため、そちらを片付けてからでないと転入できない状態となっております。
仙台・・・早く入学したいものですね。(^_^)
PON 2014/04/01(Tue)12:25:35 編集
ありがとうございます!
PONさん、こんにちは!

全股はいろんなイベントをいっぺんに見られるのですが、
案外、見落としいているイベントもあったんだなぁと、終えたばかりの周回で気づきました。
親密度なのか、なんなのか、セリフが変わっちゃってたり。
今は対象を少なくしてやってるので、そういうところも見えてきます。
これだから、とことんやってやろうと思っちゃうのですv
アヤ 2014/04/01(Tue)22:25:43 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP