忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0307

大地・新・東金・七海のEDを一気に見ました。つまり4股ですね。ふつうでなんとかやっと4人………12人いっぺんに攻略するとスペシャルEDがあるらしいんですが、すごーく無理な気がしてなりません(^_^;)

さて、響也ついでに東金とか言ってましたけど、4股ということになっているわけですが。しかも響也いないし。響也は後に取っておくことしにたので。

榊大地。きゅんきゅん来ちゃった(*>v<*)// 声が良いよね~vvv あの声で甘いこと言われたきゅんきゅんするよね! 外見は、今回のキャラの中で一番ツボなんだけど、あのお声で更にツボにvvv 性格はちょっと軽いな~って気もするけど、頼れるタイプで良し! 積極的だし、スマートなエスコートも出来るし。ぽやぽやしたかなでにはちょうどいいかもしれない。豆柴に似てるとかいう定番もあったり(そこでのガーンは最高に笑えました)、土岐とのやりとりのところでは楽しませて頂いたり。ちょっと掘り出し物気分♪ ちなみに彼はもう一つEDがあるそうですね。

水嶋新。イマドキ! な男子でした。ふわふわした髪を触りたくなる~。ただちょっとインパクトには欠けるかな~。可愛いんだけどね(*^_^*)

東金千秋。こちらもきゅんきゅんきました! オレ様なんだけど、似合ってるというからしいというか! オレ様だけど、面倒見も良いって良いじゃないですか!! おっしゃー、神戸でもなんでもついて行っちゃうよ! っていう気分に。EDも超あまあま(*>v<*)// 登場が遅すぎて、親密度が低くてもEDを迎えられることにちょっと不満がありますが。あ~でも、なんか良かったよ~v あ、冥加とのソロ対決でいきなりファンタジーになったのはぶっちゃけ吹いたよ。

七海宗介。増田さんの声じゃなきゃ多分「なんつー後ろ向きなヤツ!」とあまりお相手にはしたくなかったタイプです。増田さんのお声は心地よかった………(>v<)// だけど、はっきりと成長している過程がわかって良いお話だったと思います。落ち込みモードに入ったら(これ困る~)そのまま最後まで行かれてしまって、親密度を上げる方法が演奏を聴かせることくらいになってしまったのはなかなか難儀しましたけど。

そういえば、この落ち込みモード。新もそうなったんだけど、(前回のプレイで響也もそうなってそのまま放置だった)これはEDと絡んでくるのかな? どうしたら発生するのかわかんないけど………。まぁ、適当にやり続けてみようと思います。

では、次は難しいだな~。頑張れるかなぁ………。股がけはやめておこう………。お金が足りない。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大地せんぱいっ!
大地先輩!イイですよねぇ。
もともと、最初から気になる存在だったんですが、追っかけてみて、ナイスツボ!な人だと思いました。
軽いけど、軽いだけじゃないとことか、しっかりしたとことか、なんだろう、安心する人なんですよねぇ。
それに声のトーンがほんとに丁度良くって!(^_^)/

あ、ついアヤさんの感想に過剰反応してしまいました!
すみませんです。(苦笑)
PON 2010/03/08(Mon)12:54:07 編集
イイです♪
イイですよねぇ~~~ホント(≧∇≦*)//
カッコイイし、あの声で癒されます~~~vvv
あの、左手を斜め下に出してかばうみたいな立ち絵にくらくらします~(*>v<*)
イベントが少なすぎるのが納得いかん!! と思います。
もっといろいろお声を聞きたい………。

あ、ヨダレでそう。
アヤ 2010/03/08(Mon)21:22:54 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP