忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0302

いよいよファイナルです! んが。朝っぱらから応援団~~~!? 大爆笑してしまったがよ~~~!!! ちょっとも~勘弁してよ~~~(>v<)// 至誠館の人たちははもともと応援団だったっけ?
しかも、外は嵐ですってよ! どんどん戦いめいてくるコルダ3。もうむしろ戦国のコルダとか、血色のコルダとかでいいんじゃないかな。金色の弦ってもうこじつけにしかなってなくない? 必然はないよねぇ。大体、天音の選曲がもう怖い。というか、天音が奏でると何でも絶望の曲になっちゃうんですか? 何かと血のなんとか~って曲の説明をするんだもの。殺伐としてるよ~~~。あ~~~これまでのコルダってやっぱりほのぼのだったんだ~。妖精出てくるしな。BGMもおどろおどろしいんだよなぁ。

しかし、地方大会→セミファイナル→ファイナルとやってきてますが、演奏中のボタンを押すのが苦手~~~(>_<) アレ、しないで済む方法ないの? まぁ、あれをやって戦ってる感を出しているんだとは思いますが、あんまり曲に集中出来ないんだよぅ(;_;) やさしいでやっとこやってるのに、ふつうとか難しいで勝てるのか不安でございますよ。

そういえば、MFのカットイン、何かに似てるな~と思ったら、アニメコルダだ。こういうのあったよね。

え、衛藤がプレゼンターで出てきたよ!! 一番のサプライズだ~~~!!!

すごーい! 今までにないドリーミンなEDですけど(*>v<*)// でももうちょっと甘さが欲しいでよ。火積だからかなぁ。

というわけで、火積でEDを見ました。ほんで、あの、スチルもイベントもコンプしてるんですけど………ええええ!? もう終わり!?
でも、キャラ的にはべったべた過ぎて面白かったなぁ。いじりがいがありそうですもんv かなではちょっと意地悪してあげるといいでしょう。狼狽えるところをいっぱい見せてくれるでしょう。頼られるのが好きらしいですが、普段の生活では頼られてもここぞという時に踏ん張りのきくかなでにメロメロだと良いでしょう。

さ~て、次は誰にしようかな。東金が意外に爽やかで良い人だったので気になるけど、東金が出てくるまで時間がかかるので、一緒に響也をやろうかなぁ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうごうざいます!
全国制覇!おめでとうございますっ!
まさに優勝・団結・勝利!ですねー!
(あぁ気分はまさにジ●ンプ?苦笑)

そして火積EDも!お疲れ様でした!
ベタで楽しいんですねー!あぁ、彼も早くいろいろ見てみたくなりましたー!(>_<)/

プレゼンター!そうそうっ!もうこの方が来るとは!
本気で嬉しかったですーーー!

さて、アヤさんは次はどの辺を目指されますか?
私は、なんでか最初に天宮の罠にハマってしまいましたので、今度こそ大地先輩を目指そうと思います!
PON 2010/03/02(Tue)12:54:09 編集
ありがとうございます~。
とりあえず、無事1周終わりました~。
ほんっと暑苦しいくらいの展開でした(^_^;)
面白かったですけども!

PONさんも無事1周目終わられたようですね♪
天宮は最初っからわりとフレンドリーで(?)恋の音をぽいぽいくれますもんね(^_^;)
興味はありますが、私はまだ後回し。
今は響也と東金のつもりだったのですが、見た目的には一番ツボな大地と仲良くなりつつあります。
PONさんと一緒ですね♪
アヤ 2010/03/02(Tue)21:30:54 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP