忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0307
律・八木沢・土岐・天宮のつもりでやっていたんですが、親密度が足りず律がまず脱落、そして何故か土岐までもが………(;_;) 難しいでの股掛けは私にはまだ早すぎたようです。っていうか、差し入れ返せ~! って気分です。貴重なBPを………(>_<)

八木沢雪広。あの照れ顔はどこの乙女かと思いました! いつも冷静でわりと穏やかな顔を崩すのはニア同様楽しみだったのですが、崩しすぎてこれになるとはね。ちなみに土浦の印象が強すぎて、穏やかな声に馴染めなかった唯一の人です(^_^;)
 
天宮静。冥加は努力した秀才って感じですが、この人は天才ですよね~。で、天才としての王道とも言うべき展開で楽しかったです。音楽のために恋をしようとする………で、それはホントの恋だったのに、音楽か恋かを選ぶ時になって音楽を選ぶことになってしまうとかね。バラとか小道具がよく生きていた展開だとも思います。残念なのは、あんまりにも定番過ぎて、もういじり甲斐がないんですけど(そこ?)ああでも、いつもテンションが低いのがここぞって時にぐわ~っと上がって激するのが良かったなぁ(≧∇≦*)//

さ~て。次はどうしようかなぁ………やさしいで12股やってみるかなぁ。やさしいだとダメかなぁ。ちなみに股掛けしたせいなのか、ちょいちょいイベント落としてます(^_^;) 結局は後々じっくり一人一人やったほうがいいのかも~。ネタも浮かびやしないしね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP