忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0227
うおぉぉ~~~!
PS2の電源入れたよ~~~! コルダ3をいよいよ始めるよ!!
もうとことん情報を入れたくなくて、ゲームに付いている取説すら見ようとしないよ! だから登場キャラもぼんやりとしかわからないよ! でもそれが余計にすんごく楽しみだよ!!

スタートボタンを押しちゃうよ(*>v<*) タイトルのBGMが綺麗でうっとりしちゃうよ! もう3回聴いたよ。
あ、お迎えの声は………内田さんだ~v

メニュー画面に来ました。「つづきから」「はじめから」はいいとして「大会モード」ってのがある。なんだコレ? と思って(取説も読まないからこんなことになる)、選択してみるとチュートリアルが出てくれてなんなのかおぼろげにわかった。育成をしなくても大会を体験出来るということらしい。しかも、アイテムとか貰えるらしい。なんか便利そう。
だけど、登場人物を誰一人知らない状態でコレやって半端にネタバレするのはいやなので………まずはおとなしく「はじめから」始めてみようと思います。

主人公の名前が可愛い~~~vvv 小日向かなで、だって! 愛称がひな。名字から来てるのか~。ひなって可愛いけど、愛称はかなでのほうからが良かったな~~~。かな、になっちゃうのかな。でも、デフォルトをいじる気はないので、このまんま行きます。
難易度は………前作をプレイしたことあるけど、まずはやさしいで(^_^;) 様子見様子見。

ああ、青空が綺麗だなぁ………。

のっけから兄弟げんかで始まるし、主人公が結構シビアな扱いなんですけど!!
あの金色のコルダは何なのかな~。
な、なんか、ハードなんだけど………。今から戦いに行くのか!? くらいの始まり方ですよ!? 香穂子よりなんかもっとずっと凛々しそうな主人公ですよ~~~。

では、ちょいちょい人も出てきたのでしばらくはまってきまーすv


う~ん。ちょいちょい入る状況説明がちょっとうるさいな~。必要かも知れないけど、もっとさらっとお願いしたいな。アドベンチャーゲームじゃなくて、シュミレーションゲームなんだし………。
あと、いらない効果音が………何故に!?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP