忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0227

コメディですか?

効果音が………笑いしか誘わない(^_^;)
冥加の再登場シーンなんぞ、大爆笑もんでしたよ。
やっぱり状況説明があったりして、これまでのコルダに慣れてると余分だな~と思ってしまう。ADVゲームっぽいよな。香穂子ほどの没個性っぷりまでもないし。
でも、それもしょうがないか。なんかもう音楽が戦いの道具になってるっぽいもんな~。競う、というより対決! だし。とりあえず、最初の対決は終えたところですけども。やさしいでやっているので練習時間にも余裕があるので、なんか必死こいてたコルダが懐かしかったり。だから、なんとなく頑張ってやってるわー! って気がしなくてちょっと物足りない。ふつうとか難しいだと手応えがかなりあるんだろうな~。
とはいえ、イベントで解釈的なものが手に入ったりするし、結構気が抜けないんだよな~。

現在、星奏の4人と冥加と天宮とが登場済み。
誰が目当てって事もないので、ノーマルEDの可能性アリ。けど、森田さんキャラがまだ出ていないので、そちら狙いかな~。他校ってことはわかった。しかも火原は仙台の先生って………何で!? 星奏にいてくれないの~~~(>_<)// これは、星奏の生徒たちの噂で知りました。今までのコルダキャラのことにも触れていたりして嬉しいです♪ まだまだわからない人もいますけどね。月森、志水、火原、金澤、王崎が今のところわかっている人たち。

土日の練習が5回出来たり、お昼ご飯イベントがあったり(料理が上手な主人公。ここら辺も没個性になりきってないなぁと思う)、差し入れもあったり、かなりの新要素もあります。そうそう、こちらは祝日もしっかりあって助かります。練習いっぱいできるもの。

まだまだ序盤もいいところ。さ~ぼちぼち続きをやっていきますよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がーん!
アヤさん、コルダ3やられてますねー!
こちらも何とか進行中です!

そして、アノ効果音っ!
これはギャグなのかっ!そうなのかっ!
いやもうイロイロと楽しいですぅーーーー!(>_<)///
PON 2010/03/01(Mon)12:35:00 編集
ガーン!!
PONさんも、ぼちぼち進められてますか~!

あの効果音は何度聞いても笑います。
けど、ちょっと慣れてきましたので、笑いの質がちょっと変わりました。
慣れると単に面白い。
ガーン、だけじゃなくて、ひゅうぅ~って風の音もありますよね。
ホントもうギャクですよね~(*>v<*)
アヤ 2010/03/01(Mon)22:20:18 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP