忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0217

東北弁を操る、見た目は外国人、中身は純和風なグラマラス美女。金髪に似合わないから………と着物を着るのを躊躇う女の子。このイベントが心憎いvvv お正月も夏祭りも着物を着てくれないし、これに関するイベントを取りこぼしてんじゃないかと不安なままEDを迎えたら、伝説の木の下で着物を着て待っている(卒業式が終わってから速攻着替えたのか? というツッコミはさておいて)というのが良かったなぁ~~~♪ ああ、ここで生かしてきたか! と。
結構楽しかったな~~~v 下校イベントで3歩下がって………とかいうのをやってるのが超可愛かった(*>v<*)
実は正直、最初はきっついな~と思ってて、攻略がここまで伸びたんですけどいやはや、細かいイベント満載で楽しかったんですよ! デートで絡まれたときには、一度は手を出したらいかんと我慢してるのに、結局一撃で伸しちゃったとか(カッコイイ)、ちょいちょい微笑ましいイベントがありました。
惜しいのは、2年生からの登場になるので(2年生になるまでに登場している女の子が2人以下だとクラスの転校生として強制的に知り合うか、剣道部に入っていればそこで知り合える)、私のまめまめしさだと修学旅行の夜に間に合わないってことでしょうかね。布団に隠れるあのイベントが見られなかった………。あるんだよね?

そうそう、今回途中からめんどくさくなったので、登場させられる女の子を全部登場させてしまいました。(隠しキャラは除く)
最後の方はデートの連続でちょっとうんざりでしたが、なにもしてないのに勉強できてスポーツ出来るだけで、周囲のあの惚れよう………これまでに最高の9つのチョコを貰ったりもしました。
あ、また交換日記の君が出てきたんだよね………。登場タイミングは周回ではなかったってことか。1年生の段階で女の子が3人? 4人? 以上で、ある程度仲良くなっている子がいることが必要なのかな? 全然わからぬ~~~(>_<)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP