忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0228
ある意味ネオではあると思いますが、ネオの方向性がちょっと違うと思わないでもない………。熱い、熱いですよ(>_<) これはなんというか………アンサンブルの甲子園? 至誠館と地方大会を戦ったのですが、その後の至誠館の暑苦しさといったら………ホントにこれ乙女ゲですか? まぁ、概ね火積のせいだよな。何だろう、あの仁義なき戦い的な雰囲気は。ごめん、ホントにごめん、失笑しちゃったんです。いや、面白いっちゃー面白いんだけど、これって乙女ゲだよな? と思ったらなんか笑えてきたんだもん。戦国入ってない?
システム的にはコルダだけど、コルダカラーもガラッと変わっちゃったな~。キャラクターが見た目的にもインパクト重視で来たせいでもあるんだろうかねぇ。見た目で普通にいいな~と思うのが少ない(^_^;)
それでも、練習はやっぱり楽しくて、進めちゃうんだけどね。
あ、そういや、星奏っておおらかだよね~。普通に他校の生徒が校内で練習してますけど。

それはさておき、引き続き、成長したコルダキャラのあれこれを町の人から聞くんですが、柚木がプロデュースする懐石料理屋や加地が公務員になったとか(どの公務員だ)、その辺はまぁそうよね~ウンウンと思えたんですが、ピアノの土浦先生の息子さんが指揮者に~というところで「はあ!?」と思ってしまったのよ。え? 土浦って今いくつ? 8年後設定だったよね? 土浦の子供っていくつよ!? え? というか土浦何歳で結婚したの?? て、相手誰~~~!? と一気に思ってぐるぐるしてたんですが、あ、土浦先生っておかーさんのことかとしばらくしてから気づきました(^_^;) そりゃそーだよな。いくらなんでも、その後にしてはあんまりすぎだよね。とういうことで、指揮者は土浦自身だったのでした。こんな誤解したの私だけかしら~?

あ、そうそう地方大会で火原と衛藤に遭遇~~~vvv 火原、全然変わってないんだけど(*>v<*)// 何で仙台で先生をやっているのはわかんないままですが、教え子がいるからわざわざやってきたらしい! ということで、小学校か中学校の先生であることはわかりました。小学校の先生のほうが似合いそうだなv 衛藤は何してるんだろ? あと、柚木はメールだけの登場でありました。じゃあ、他の人は?

キャラも一新されて、声優さんもシャッフルされてるわけですが、声優さんってやっぱすごいのね~と思ったりしたり。正直、コルダの印象が強いので違和感を感じるかな~と思ったけど、そこまでなかったもん。ガラッと声を変えている人もいるし(一番は火積だと思う。あの任侠っぷり)。

さて、続き続き。イベントが多すぎて(愛想振りまきすぎ)なかなか進まないんでありました(^_^;)
ちなみに火積にロックオンしてるんですけど、地方大会敗退して仙台に帰っちゃうんじゃないかと不安になってるんですけど、これからどうやって仲良くなっていくんだろう? お昼ご飯一緒に食べたりしたいんだけど~!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
志水くんは・・
そうなんですー!一般人の情報が楽し過ぎます!
柚木家プロデュースのお店行ってみたいです!
そして志水君は有名な?作曲家になってるらしいです!
彼の曲をオケで聴きたいですぅ〜〜〜!(^_^)////
PON 2010/03/01(Mon)12:37:43 編集
更に月森は…
一般人なのに、公務員になったという加地のその後を知ってるのは怖いです(^_^;)
志水君は有名な作曲家ですよ!
すごいですねぇ~。
オケの指揮は土浦で!
月森はコンマスで~。
彼の演奏は衛星テレビで観られると!
大物になったようですね~。

気になるのは、女性陣のその後が何一つないことでしょうか。
アヤ 2010/03/01(Mon)22:25:40 編集
さすが月森氏
やはり彼はトップをストイックに走っているっぽいですねー!
(しかもあのルックスだったらマスコミも飛びつきそうですし・・)

そうそう、アヤさんじゃないですが、女性陣のその後が知りたいですっ!絶対天羽ちゃんは報道関係行ってると思うんですけどねぇ。
(ま、あの世界個人の名前が出ることはないですが・・)
PON 2010/03/02(Tue)12:41:07 編集
冬海ちゃんは。
天羽ちゃんは、報道関係で頑張ってるの間違いなし! ですよねv
コルダの面々は自分の夢を確実に現実のものにしていると思います。

冬海ちゃんはどうなってるかな~。
可愛いお嫁さんだったらいいなぁvvv
アヤ 2010/03/02(Tue)21:18:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP