忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0321
月森のED曲は、やはりコルダらしくないというか、昼ドラのEDみたいです。でも好きです。
火原のED曲はもうそろそろ口ずさめる域に入ろうとしております。大好きです。


今回は、月森ED3、土浦ED3、火原ED3、加地ED3という結果に終わりました。今、せっせとそれぞれのEDを見ているところです。
恋愛段階だけを踏んでいくと、みんな、ほんっっと甘いですね! 別に告白とかされたわけじゃないんだけど、好きの垂れ流しです。月森があからさまに甘い言葉を口にしていると、ちょっとどうしちゃったんですか、月森君! と肩を揺さぶりたくなってきます。連鎖ルートとえらく違うんですもの。真逆? 連鎖では香穂子のこと好きだけど音楽を取るし、香穂子も音楽の道を選んでまた出逢えたらいいとか勝手なことをおっしゃってましたが、段階だけ踏んでると、君に伝えたい想いを音楽に乗せるとかそういう感じのことを言っちゃってますよ。でも、何度も言っちゃいますが、連鎖のほうが好きだなぁ。
ちなみに今回はLRメインでもちろん火原もというプレイの仕方をしておりましたが、やはり時間が余ってきたので加地もついでにということになってしまいました。なもので、やはり加地については段階を踏んでもいまいちよくわかんないというか………。真剣に向き合わないとだめだなぁ。

そういや、どっちのイベントになるのかよく覚えてないんだけど(土浦だったかな)、ばっちりLR対決がありました。どこまで行ってもこの二人はこうなんだよね。でもこうでなくちゃね。だからこそ、昼休みのLRは何故だかお互いに歩み寄ろうとしていて(特に月森が。土浦が「…なんなんだ?…」と呟く気持ちがよくわかる)ちょっと不思議な感じ。けど、おもろい。
おもろいと言えば、火原と加地の対立は何度見ても笑える。歯磨き粉については火原に賛同。甘いのってあり得ない。しかし、その後の加地の反撃が火原のノートでパラパラマンガとか、もう本当にしょうもないというかレベル低い対立というかリリが呆れるのもよくわかるというか他の対立は(多分)全て音楽性に関する対立なのに(LRですら)、これだけなんで音楽と殆ど関係ないところで対立しているのか。そもそもバッグからのぞいている歯磨き粉というのもわからんよ、加地。何で何種類も持ち歩くのかもわからん。甘いキスのため? 何を狙っているんだ、加地。とか、いろいろ突っ込めて、好きな対立イベントです。


おっ、月森、土浦、加地のEDでスペシャルの新しいのが見られたわー。2年生トリオ。香穂子と天羽ちゃんも加わって2年生クインテット! 天羽ちゃんの誕生日お祝いなんだーv 加地がすっごく苦労人に見えてきた。土浦はコルダの苦労人だと思ってたけど(というかそれは加地が加わったところで対して変わらない)、LRに挟まれると辛いよねぇ。


さて、次はじっくり時間をかけて………。
やさしいで(←この辺がちょっとへたれ)、全員EDを迎える! のが目標です。ついでに学院祭のコンサートでは、ネオロマ曲3曲を揃えてみるというのが野望です(小さい野望)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
加地VS火原っち!見ましたー!
なんで、アレが対立の原因なのー!
って死ぬ程笑ってましたー!
いやー、楽しいなぁ。
どっちだったか、『呆れてる?』って聞かれたとき、いやいや、笑わかして頂きましたんで、お代払ってもイイくらい!って返しちゃいましたよ!(笑)
PON 2007/03/22(Thu)13:38:34 編集
無題
おーっ、見られましたか!
ほんっとしょうもないけど、すっごく好きな対立です。
何度見ても笑えます。

というか、今回笑いを誘う会話が多いので、そういう意味でも楽しめますv
アヤ 2007/03/22(Thu)14:36:36 編集
無題
アヤさん、こんにちはー!

そうですねー。今回楽しい会話盛り沢山!
なんか、学園生活満喫っ!って感じですよー!
おかげで、聞いた話でも、またちゃんと聞いちゃうので、遅々として進まないのですが…。
でも、それもコルダの世界どっぷり浸れるので、楽しいんですけどね。(^_^)/
PON 2007/03/23(Fri)13:38:30 編集
無題
PONさん、こんにちわ!

中身濃いですよね!
コルダ好きには大満足な2ですv
昼休みのコンビトークはそれぞれ3話ずつあって、どれもこれも楽しいですしね♪
こないだ頑張って一片に9股しちゃったりしましたが、ちょっと勿体なかったかもと思ってしまったり。
早く全てのED見たいけど、早く終わってしまうのはいーやーだー! と思ってしまう、ジレンマ。
アヤ 2007/03/24(Sat)12:38:34 編集
無題
アヤさん、こんにちは!

ちまちまと、二股-三股くらいでやってるPONです!
さて、またしても、加地くんと火原っちの歯磨きVSパラパラマンガ見たんですが。
あれ、前回見たのと、ちと違う?
リリが妙にからんで来るんですけど!
しかも最後の捨て科白?がすごい!?
仲直りした後でのリリのツッコミ!
『音楽性どころか、それ以外もまったく一緒だな…』でしたよ…。
あははは、今回ちゃんとオチ付きですかー!
まったく何度やっても笑かしてくれますっ!
PON 2007/03/24(Sat)13:53:59 編集
無題
PONさん、こんにちわ!

んんん………?
私、仲直り後のリリのツッコミは最初から見ていたような気がしたんだけど………気のせいだったのかしら??
ま、何にせよ、リリのツッコミが全てを纏めてくださいます。
まさにその通り! ってことで。
アヤ 2007/03/24(Sat)21:15:34 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP