忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0319
まんまと連鎖ルートにのっかってしまいまして。わざわざ難しいでやったのは、ED2を見たかったからなのに! もう1回月森でやらなきゃ成らなくなったではないですか。しかも、予告通り火原もやってふたまたしたのに、火原のスチルは案の定回収できなかったし。疲れるんだよ、難しいって。だって、教会でのコンクールの前日、余りにも親密度が低くて誰とも仲良くなれていなかったからなのか、心配された挙げ句にアドバイスまで貰ったよ、意中の人と仲良く成る方法を。

でも、連鎖ルートはいいですね〜。月森の連鎖ルートも胸を打たれました。うるっと来ました。火原のも泣いたしなー。まさか、留学という手でくるとは思っていなかったんで、驚きの声が出てしまいました。留学を決めて、離れるとわかっていたのに、気になって好きになってというのが切ないねぇ。まさにヴァイオリン・ロマンスを地でやってました。王道カップルなんかねぇ、やっぱり。でも、ED好きだなぁ。「愛のあいさつ」がきちんと使われているところとか、ベートーベンの言葉の意味(=第九のテーマの一つ)とか。

しかし、月森は初っぱなアンサンブルを断ってくるとは思ってもいなかったですよ。志水が誘うことで参加って………香穂子の立場ないなぁ。でも、これでようやく「パッヘルベルのカノン」を弾くことが出来ましたv 他の人たちともカノンの合奏できたら良かったんだけど。

そういえば、予告通り火原を同時攻略したのはいいんですが、火原の親密度までまさか1000になっちゃうとは思っていなかったんです。まさか、日曜日の練習の帰りに火原から一緒に下校のお誘いを掛けられるとは思っていなかったんです。私は火原>月森なので、最初は火原の誘いを受けたんですけど、そしたら月森の親密度が30も下がった挙げ句に、断りのメールを入れたら「何で?」というようなことをメールで返され、大層肩身の狭い思いをしたので、リセットしました。火原を断ったの………。やっぱ、ふたまた無理! 出来ても、850越えくらいで止めておこう………。
登下校は危険だ。でも、日曜日にアンサンブルの練習をする約束をしていたのに、月森の連鎖5つ目のイベントが起こって、その日曜日が潰されてしまったとき土浦は怒らなかったんだけどなぁ(哀れ、土浦。なかったことにされたんだよ)。


じゃ、また明日から仕事なので、今日のところはこれくらいで。
次はやさしいにして月森の恋愛段階だけを踏みに行くとしましょうか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございま〜す。
私も土日で2周終わらせましたよ。
当然2周目はむずかしいで!

アヤさんと同じく、月森連鎖ルートと、志水くんと火原先輩と加地くん落としました。

1周目は志水くん連鎖ルートと、柚木先輩と加地くんで。

もちろん両方とも王崎先輩はがっつりですわ、ホホホ。

月森連鎖は、なかされたんですが、
「のだめかよ!」ともツッコみました。
音楽やる人には当たり前のことかもしれないけど
素人にはツッコミどころです。

私は継続登校しか起きなかったですよ。
1は志水くん、2は月森で。
マタガケてたために、下校イベントが結構残ってたせいかな?

どうもED2はクリスマスプレゼントをもらえるってのがポイントですね。
でも王崎先輩はふつうでももらったから
EDひとつしかなさそうですね。

あと、冬服、コートとか、マフラーありスチルは
全部そのカッコのイベント起こさないと取れないみたいですね・・・。
GS2でゆるんでたなあ、気持ち。

かなりマタガケても、結構やらなきゃだめそうですわ・・・・
にゃも 2007/03/19(Mon)09:16:07 編集
無題
先は長いですよね〜。1周も長いですし。
でも大好きなコルダのためならなんのその! です。

洋服等の条件もあるのかー。
じゃあマフラーをプレゼントしないであれは見られるでしょうか。
なかなか細かいですねぇ。

下校継続イベントは、二人で練習に行った帰りに起こってるような気がします。
休日デートの終わりに、恋愛イベントを受けた内容で話をしたような………曖昧ですみません。

月森連鎖イベントは私もうるっときましたが、ちょっとツッコミどころが気になりましたし。
結構自己中だな、と思っちゃいました、EDセリフ。
音楽が一番って告白前に言われても………と。
自分でもわかっていたようですが。

GSといえば、今回のコルダはデートで選択肢が出るというあたりが、GSっぽいなーと思ってやってました。
アヤ 2007/03/19(Mon)16:15:06 編集
無題
ほんと月森自己中ですよねえ・・・。
とかいおうとしたら、
事故チュウになってしまった私はまだGS2の国の人です。
じんじんEDも取れたってのに、
じんじんのプリンアタマとはね学の制服見てると
たまらなく瑛が恋しくなりました。
にゃも 2007/03/22(Thu)09:13:17 編集
無題
あらら………タイピング中ですか。
というか大変ですよね、3つのゲームが同時発売ですもんね。

瑛………懐かしい名前です。
アヤ 2007/03/22(Thu)11:56:46 編集
無題
いえいえ、といいつつ、瑛のデートは終わりました、タイピング。

イベントの合間に女の子たちとの練習があって
それでパラメタをあげるんですが、
なんか、パラメタが偏ったら
「姫子先輩EDになった」って話を聞かされて・・・。
真剣にならざるを得ませんでしたわ☆

DSはじんじんとったから、葉月王子狙い中。
新スチルやっととりましたよ〜!
たぶんこれはアルカードやめたらおきないと思ったんで、
パラ上げに不安を覚えながら、バイト続けて・・・・。
甘いよ〜!!これ〜!!

アヤさん、
「おまえ、もう俺に飽きたのか?」
って瑛が・・・・・・・。
にゃも 2007/03/22(Thu)17:10:59 編集
無題
あうあうあう………。
ごめんね、瑛! 飽きたわけではないのですー。
だけど、同じ声だけど天真爛漫な人が私を引き寄せるのよ〜〜〜(>_<)

って、思っちゃいましたー。

私、不器用なので、一度にいろんなプレイが出来ないのですよね………。
だから、やっぱりごめんね、瑛。
アヤ 2007/03/24(Sat)12:34:46 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP