忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0325
もうダメかと思ったよ! 間に合わないと思った!!
加地の連鎖がダメで諦めて、火原の連鎖に乗り換えたのに、最後の連鎖がなかなか起こらない! 結局、起こったのは最終日(!)。情報画面での条件は満たしているはずなのに、全然出現してくれないんだ。情報画面の条件だけではダメだったんだろうか。恋愛段階を上げておかないとダメとかは書いてなかったんだけどなー。でも、話の辻褄を合わせるのならば先にオーラのイベントを起こしておかないとおかしいもんなぁ。オーラの前に50年後の約束しないといけないし………。となると結局親密度が足りてなかったってことになるんだけど。おっかしいなぁ。最初は火原がトップに立ってたんだけど。

そして、やっぱり火原の連鎖は好きだー。そして泣いたー(; ;) 何度見ても泣くよ。全部終わらせて、最後にはまたこの連鎖を見ようと思うよ。すんごい、森田さんの声と合わせるとめちゃくちゃぐっとくる。切ない。思い出すだけで泣けてくるよ。

それにしても、この子はよくものを落とす子ですね。今回は書類を落としていたしね。


柚木様はED3。
しかし、それまでの経緯がなんともかんとも甘かった………。怖く無かったよ。柚木様ってこういう人だったんだーと安心して見ていた。意地悪にも慣れた。愛情の裏返しだからね。でも油断していると足下を掬われる。こう返してくるんだろうなって思ってたらそれの上を行かれたり。しかし、船の上でのスチルが2枚もあるとは思いもしませんでしたわよ! 柚木様、御髪が広がっていますよー! ぶわーっと。
今更言うのもなんですが、柚木様のED曲はどうしてこう暗い印象を与えるのでしょうか。幸せに終わったEDなのに………。月森のも決して明るい歌ではなかったんですけどね。ううーん。

加地は毎度のごとくED3。連鎖は次回以降に持ち越しです。でもスチルは全て回収完了です。
王崎先輩も何気にED。


しかし、今回はふつうでやったんですが、なかなか難しかった………。難しいより難しかった。なんかもう全てがギリギリ。コンクールに曲の完成が間に合わない〜〜〜と叫んでばかり。ほんっとなんとか凌いだって感じでした。なんか、余裕なかったよ………。BPもあんまり集められなくて(技術&親密度上げるために2人練習ばっかしてたし)アイテムもろくろく手に入れられないし。もうふつうには触れるまい………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP