忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0324
うまくプレイできなくて、途中で断念したのは初めてですよ! とりあえず、しばし時間をおきます………。別にこのまま柚木様のED3を目指しても良いですし、火原の大好きな連鎖ルートを辿っても良いのですが。
ですがですが。
今は、加地の連鎖ルートを追っかけていたところだったので、悔しいのです。
あれですか。土浦の連鎖ルート〜とか言っていたクセに、風邪で寝込んで復活したら心変わりしていた為、土浦からの妨害工作ですか?
少し頭を冷やして、落ち着いたら再開します。
ともかく、加地の救助隊イベントを起こさないように親密度を調整せねばならないようです。これ、午後に起こる強制イベントだから親密度を満たしていると否応なしにこれがやってくるので、連鎖イベントどころじゃなくなる………。連鎖3段階より先にこれが起こる。最初からアンサンブルに加えた状態で加地との連鎖は止めた方がいいかもしれませぬ。アンサンブルやるだけで親密度上がるからねぇ。
でも、ようやっと学院祭でのバンドイベントを見られそうなので、これはこのまま進めたいところ。
………うん。不本意だけど柚木様恋愛段階、火原連鎖ルートでやっていこう。もう加地はいいや。あ、けどダンパはこの人にしよっかな。よく考えたら埋まっていないスチルの1枚はダンパだった。連鎖ルートではスチル1枚もないんだわね、この人。

バンドといえば、まだ肝心のバンドのシーンは見ていないんですが(何しろ、学院祭コンサートまでの準備期間がようやく始まったところでして)、月森が困った顔で「…反対する理由を思いつかないんだ」と志水に漏らし、志水が「そうですか」的なことを返していたのがとっても面白かったですねぇ。あとバンド名も「stellato」「7th」「天国夢奏」の3つから選べるんですが。地味で存在感をあまり感じない2つ目のはともかく「天国夢奏」って………わかる人にはわかるって………同じネオロマからもじるんじゃなくてよもやそっちからもじって来るとは思わなんだ! 漢字のバンド名が悪いわけではないですが、どうにもこうにもガチンコっぽいイメージが………香穂子オットコ前! ちなみに「stellato」は星のなんとかって意味だった(すんません。へーと思った割に覚えていません。星の輝きだったかな)。

加地にまつわる周囲のエトセトラ。
柚木様のイベントで、面倒くさい人間関係を調和せよというようなイベントがあるのですが、今回初めて加地と冬海ちゃんのを見ました。これの加地が面白い〜〜〜。冬海ちゃんに対して戸惑っている加地が! 「かみつたりしないから!」って一生懸命なのが面白かった〜〜〜。冬海ちゃんが加地の何を恐れているのかわかりませんが(やっぱりまだ顔合わせてから時間の経っていない人は怖いのでしょう)、加地も冬海ちゃんには敵わないんだなぁ。人をあしらうのには慣れていそうな加地なのに。
あと、土浦が初っぱな加地に喧嘩を売っているとしか思えない態度だったのが笑えた。ま、ぽっと出の転校生にアンサンブル先越されちゃ面白くないわーね。ましてや、彼の参加は今回最後で、創立祭直前でしたしね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP