忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0408
びっくりしました。
………まさか、また火原と初日の朝、遭遇するとは思わなかったですよ。ここ最近火原とばっかりですよ。
う〜ん………。何で火原なんだろう。違う人との朝遭遇をしたくて、もっと言えば、志水とのを見たくて志水の親密度上げまくって、火原のを抑えたんだけど………。この朝遭遇見てないのあと土浦と志水だったから。火原との遭遇はもちろん嬉しいんだけど、複雑………。どうやったら、見られるんだろ。月森と柚木のは見たんだけど。加地は転校生のやつだから、一番最初のプレイで見られるでしょ。朝遭遇、この二人の起こらないと香穂子のイベント埋まらないんですが! でも、火原の朝遭遇→購買部遭遇は好きなんだよねぇ。
というか、火原ならホントどれでも好きなだけですが。
自分でもすごーくバカだと思うもの。火原バカ。

今回は難しいで月森のED2、志水のED2(これは、次のプレイで初日の朝遭遇イベントを見る為。しかし、結果は上記の通り)を狙っていました。で、いつも通り火原の連鎖を見たわけですが。もう何度目かっちゅーくらいですよ。火原に至ってはスチルもイベントもコンプしているので、別の人の連鎖を起こせばいいのに(しかしながら、今回は月森連鎖のほうが優勢で焦った)意地になって火原連鎖を起こしています。何やってんだろーか、私。
結局、今回新しく回収したイベントは月森のED2のみ………。さすがに難しいでやった割には報われてないとちょっと意気消沈。

ということで。
次は、柚木・加地コンビでアンサンブルスタートの月森連鎖をやろうと思います。出来れば月森の「願い1」スチルも入手したいところ………。余裕があれば志水もいきたいな。まだ諦めてないよ、朝遭遇。


火原は言わずもがな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
直前でEDを迎えた人が最初の朝の出会う人になるですよ。
私も、つっちーの傘スチル、どうやって取るの!!と気が狂いそうになりました。
イベントにそれに該当しそうなのは残ってないのに!!
+柚木様の恐らく車中スチル3枚目。
これも、どうやってとるんじゃあ!と思ったら、
登下校(下校だけでいいのかな?)で柚木様と寄り道したらうんぬんらしいことを
教えてもらいました。
やはり、そろそろ一途にいけということか?

あとはスチルも今のスチルと柚木ダンパと
火原肩よせ学校マフラーだけ。
イベントも
月森・・・「期待の裏返し」
土浦・・・「最高の運命」「お前に礼を言わなきゃな」
志水・・・No.23
加地・・・「この思いの帰る場所」
+柚木ダンパであと6件。
怒涛のプレイです。

あ、あと柚木自宅(日野邸)デートも達成。
他の人もあるのかなあ。
なさそうだよなあ。
にゃも 2007/04/08(Sun)15:27:25 編集
無題
土浦の傘スチルは朝だと判別はついていたんですが(柚木の朝スチルがあったので、土浦も同じパターンかと)、土浦の朝イベントが出てこないんでどうにもこうにも、という状態でした。
柚木の車中スチル3枚目は夜です。12月に一緒に下校することがあれば、見ることが出来ると思います。継続下校じゃなくても可。
私もいい加減、柚木は一途にいかないといけないなぁと思っております。
ホントに、この人には親密度で苦労させられる。
まだお家デートも見ていません!
イベントもちらちら残っているし。
フルコンプまではまだまだです………。
あ、志水のNo.23は「神から貸し与えられたもの」だと思いますよ〜。
私はその前の二つが未取得です(^_^;)
アヤ 2007/04/08(Sun)17:18:42 編集
無題
いえ、志水くん、21が目覚めの試練、
22が髪から貸し与えられたものなんですよ。
だから23が該当不明・・・。
新たな音楽を生み出すものに、起きなくても大丈夫な予約イベントでもあるのかなあ…。
にゃも 2007/04/09(Mon)08:29:30 編集
無題
んんん??
23は「神から貸し与えられたもの」ですよ〜。
で、24が「新たな音楽を生み出す者」。
そして25〜27が各EDなので………。
私は21と22が開いてないんですが。
ちなみに20が「遠い旅路へ」です。
とすると、同じのがわからないままってことでしょうか(一つは)。

何にせよ、一人に絞ってやることが肝心なような気がしています。
火原は一人攻略でやっていたので、あっさりと入手できましたから。
アヤ 2007/04/09(Mon)21:49:27 編集
無題
あ、ホントだ!
えっと、21が「圧倒される音」
22が「目覚めの試練」でした!
21が22の予約イベントです。

どうも最初にEXCELファイル作った時にミスったらしいです。
お騒がせしました!!

したら、「神から貸し与えられたもの」は評価高イベントなのかなあ・・・。
でも志水くんの評価っていつもかなりな勢いで高いんだけど…。
時限条件もあるのかなあ…。
にゃも 2007/04/10(Tue)00:57:36 編集
無題
「神から貸し与えられたもの」は連鎖ルートで見られる評価イベントのはず………たしか。
連鎖第4段階〜第5段階で見られたような………。
何しろなんだかんだいいつつ、志水の連鎖は1回しか見ていないので、確定じゃないんですが。

一方、私の見ていない2つのイベントは通常恋愛でよさそう………?
頑張りましょう!


PS.私もエクセルファイル作ってます。想い出だけですが。
アヤ 2007/04/10(Tue)05:48:35 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP