忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0405
そういうタイトルの映画か何かあったよね。

もおぉ〜〜〜! 冬海ちゃんが可愛い〜〜〜vvv 難しいでのED大好き! 「先輩!」って駆け寄ってくるのが最高に可愛い!! ダンパでは本当に冬海ちゃんと踊りたかった! 天羽ちゃんに取られちゃって、ちょっと悔しかったよ! でも、天羽ちゃんも交えて3人での会話とかも好きv 昼休みも冬海ちゃんを選んでると天羽ちゃんも出てきたりして、楽しい♪ こんなに女の子を可愛いって思う乙女ゲもそうそうないと思う。私には。ED曲も可愛いしなぁv もっとこの3人のイベント見たいなぁ。

最近、志水がいつの間にか親密度を上げていることが多いです。前回もそうでしたが、今回もそうで、EDを迎えることになりました。まぁ、そりゃそうよね。学院祭もクリスマスも志水はフル出場でしたもの。でも志水はまだイベントコンプしていないので、後で改めてプレイしますよ。今回はEDを制覇したのみです。おおおっ。あからさまに告白されました! ひょーう!

火原は気づいたら連鎖ルートまっしぐらでした。本当に好きだ、連鎖。何度見ても飽きない。いや、飽きる事なんてあるんだろうか。

難しいはやっぱり余裕ないなぁ。本当にギリギリどころかちょっと足りないくらいでコンサート参加ですよ。S評価は貰ってもなんだかなー………。メンバーはなかなかアンサンブルに参加してくれないから、やたらめったら一人練習で聞かせまくらなきゃならないし。要領よくするために、最初のアンサンブルは月森・志水ですが、柚木・加地もなかなか加わってくれないんだよね。結局のところ、火原が一番早い。これは、贔屓目でも何でもないと思う。でもまだ難しいをやんなくちゃ。あと何回かわかんないけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、頑張ってらっしゃいますねー!

私は、もう難しい諦めかけです…。
あ、でもこのアヤさんのカキコ見て、冬海ちゃんはやりたくなりましたー!
だって、そんなカワイイんだたら、やっぱ女の子同士で楽しく!を極めたいじゃないですかー!
(あ、なんか乙女ゲーとは思えない発言かも…汗)
うーん、他はそーでも、冬海ちゃんで難しいはやりたいですね!
そはいえ、まだ、土浦くんと火原っちの連鎖がまだなんですよ…。なんか、気が付くと、火原先輩ってば高感度ビシバシ上がってて、恋愛モードなんですよね…。火原先輩、好きオーラの数値が高いのでしょーか…(笑)
とにかく、まずは、土浦くんを、その後、自分の枠を越えて成長する火原先輩を見たいと思っています。
ということは、冬海ちゃん難しいはその後ですね!
頑張りますっ!
PON 2007/04/05(Thu)13:43:31 編集
無題
頑張りますよー!
もう少しですもの。
そしてコルダよりコンプしやすいですもの。
アンサンブル楽しいんですもの。
仲のいいみんなを見るのが嬉しいんですもの。

火原は親密度上がりやすいと思いますよ。
………って、火原と毎回EDを迎えている私が言うのもなんですが。
でも、私は意識していないと真っ先に火原が連鎖に入ります。
コツがあればいいんですけど。
とりあえず、最初のアンサンブルに火原を加えないパターンが良いかと。
それから、創立祭コンサートでは「水上の音楽」を弾くことにします。
「女心の歌」を火原は好きですが、敢えて聞かせません。
あと二人練習もこの時点まではしません。「水上の音楽」をアンサンブル出来るようになって、親密度を上げていきます。
で、学院祭コンサートから二人練習をして香穂子のレベルも上げます。
………そんな感じでプレイしています。
火原の連鎖は是非とも見て欲しいです!
火原、大好きだー!

女の子トリオは最高です。
昼休みもなかなか侮れませんし。
楽しいですよ〜v
アヤ 2007/04/05(Thu)22:25:21 編集
無題
アヤさん、こんにちは!

なるほど、火原っち攻略の折には、上記手順参考にさせて頂きますです。

女の子トリオ〜!
いーですねー!
そうそう、今回、昼休みもですが、他の時でも結構会話だけイベントとかあったりして、楽しいですねー!きっと全てコンプは無理だと思いますが、奥の深いゲームです…。
PON 2007/04/06(Fri)13:31:19 編集
無題
PONさん、こんにちわ。

会話、多くていいですよね〜。
まだまだ白い文字が出てくるので、見ていない会話があるんですよ。
フルコンプはなかなか難しそうです。
でも頑張りますよー!
昼休みコンビ会話は制覇したい………!
アヤ 2007/04/07(Sat)00:40:02 編集
無題
火原先輩は親密度だけでもアンサンブル加入してくれますからね〜。

EDやっとノーマル込みで全コンプしました。
スチルがうにゃうにゃ足りないんですけどね。
イベントもあと6つですか・・・。
ヒントはわかってても、評価が高いと起こすの大変・・・。

もう昼会話は長期計画で見ていくことに・・・。
どうせコンプしたかどうかわからないんだから・・・。
自己満足の為にやりますよ。
今まではマタガケまくったけど、
今度は1人1周を目安に!!
にゃも 2007/04/07(Sat)22:56:05 編集
無題
にゃもさん、お疲れ様!
コンプおめでとうございます!

私はまだまだこれからでございますよ。
時期ズレでのスチルは苦労しますよね………。
でも、頑張りまする!
コルダ2はコルダよりフルコンプしやすそうなので。

昼会話はあと、冬海ちゃん絡みので見られていないのがあるので、それを何としても見たいですね。
コンビ会話は大体3つずつあるんだけど、冬海ちゃんのってその3つ目がなかなか出てこない………。
2つ止まりなのかどうか、わかんないし。

やはりなかなか奥が深いです、コルダ。
でもそこのところが好きでもあります。

お互いまだまだ頑張りましょう♪
アヤ 2007/04/08(Sun)01:44:35 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP