忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0317
う〜ん、2周目は難しいで火原のルートにしてみたんですが。
一枚も新しいスチルは取れず、イベントがいくつか取れただけ。EDは確かに違うものでしたが、同じスチルだったです………。
もっと評価を上げていかないと違うED見られないんでしょうか? 今観たのはED2と3にあたるものでしたもの。それとも、コンサート全て評価が良くないとダメなのかしら………。今回はA→B→S→Sでした。難しいになるとクリスマスコンサートの動員が660人ってかなり厳しくなるのに、よくぞSランク。演奏が良かったせいだとは思うんですが。というかさ、660人って無理じゃない? ともかく見渡す限りチケット持っていない人いなかったんですが。

さて、今回はちょっとCMがそっちのけで(残り2日でCM放映されたけど、気にしないでくれ見ないでくれというのをさらーっと言われただけ)、もっと大きく音楽について考えてましたね。いろんな人に音楽を聴いて貰いたいというのは変わらないようなんですが。ラブレターを貰っちゃったりしていましたね、そういえば。そう思うようになるきっかけがコレでしたね。最後は香穂子のおかげとか言っておりましたが。ふつうで見た話のほうが好きかなぁ、私。苦悩する火原があるのがいいなぁ。もちろん笑顔は好きだけど、それを乗り越えての笑顔がいいんだから!

そういや、今回は初っぱな火原が登場しました。天羽ちゃんじゃなくて。だから加地との登校中遭遇はナシ。しかも、教室で加地が紹介される余地も先に火原と購買部で遭遇するイベントが起こるし。火原だらけv
あ、加地といえば、試験勉強のイベントで物理を選択したら、加地が土浦がノートにRTってイニシャルを入れているのに突っ込んでたわー。今まで誰も突っ込まなかったから、加地いい仕事したな! と誉めてあげたい。ちなみにその横で月森がこっそり自分のノートの裏を見て、そこにLTって書かれているのを確かめていると面白いと思います。で、何気に志水がそれに気がついて「あ………イニシャル………」と言うとなおのこと面白いと思います。志水はあんまり人のこと見てなさそうだけど。で、月森のもばれちゃって、天羽ちゃんに「仲がいいんじゃん」って冷やかされたりするといいと思います。

しかし、さくさく進むかと思えば、やっぱり結構かかりますねぇ。
火原のスチルがあと4枚、イベントもまだまだ残っているのがすっごく気がかりではありますが、ちょっと横に逸れることにしましょう。やさしいでやってみたくもあるんですけどね。しかし、最近、ちょっと気になり始めた月森でも………。実はED曲に興味が。どんなキレイな歌に成っているのかと。月森が終わったらまた火原やって………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結論から言うと、EDスチルは全部同じですよね。

しかもムービーなし・・・。

ちょっと切ないです・・・。

あ。でもありましたよ。
つっちーが
「月森がノーと忘れてる。ほらLTって書いてあるから。あいつぐらいだろ?」
ってやつ。
なんだよ、つっちーも同じジャン!相変わらず!!
にゃも 2007/03/19(Mon)09:24:40 編集
無題
アヤさん、にゃもさん、こんにちは!

え、ムービーなしですか?
うーん、こりゃマジで難しいでやる意味があるのかな…。見たいけどヘタレなわらしには無理かもだし…。
ところで、ED歌〜!
私、素で驚きましたー!
EDで全員違うんですねー!(なんて今さらなヤツ)
で、志水くんと火原っちと冬海ちゃん&天羽ちゃんと王崎先輩聴きましたー!
みんなグッジョブ!
志水くんは、相変わらず柔らかくてフワフワだし、火原っちは超元気!楽しくなる!んで冬海ちゃんと天羽ちゃんは本当にカワイイんですよー!(>_<)/女の子EDにふさわしいっ!んでんで、王崎先輩は…、スローテンポで思わず溜息もんです!
あー、これなかりは、全員の聴いてみたいですねー!(やっぱ全員攻略しないとですね…笑)
PON 2007/03/19(Mon)14:04:40 編集
無題
ED、セリフの違いだけですもんね………すごく残念ですが、そのセリフの違いですら見たいので頑張りますです。

私は火原、加地、王崎先輩、月森まで。
月森のは、コルダらしくないというか、なんかゲームのEDというよりはシリアスなドラマのEDみたいな印象が………好きですが。
聞き惚れるくらいですし。
早くCDになって欲しいですねー。
火原のとともに。

私も早いとこ全員分の曲を聴くために、奮起しますよ!
次はLR攻略だ!
アヤ 2007/03/19(Mon)17:49:06 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP