忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0316
※ものすごっくネタバレです! でも語りたくてしょうがないので、書いちゃう。今書かないといけないと思うから、書くよ!



泣くよ! というか、泣いたよ(>_<)
火原のCMイベント………。
私の胸も痛くなりました。ああどうしてこここで香穂子に「抱き締める」の選択肢を提示してくれないのかと思いました。屋上で香穂子だけにって話してくれた内緒事。自分の音を認められていないことが、火原をめいっぱい傷つけているのに。誰も気づいていくれないってことが、火原から笑顔を奪ってしまっていて、それがとても胸の痛い事でした。ぎゅっと腕を掴んで俯いたその目には涙が浮かんでいるのかもと思うと、たまらなくなる。
ただ、その後のイベントで、柚木が気づいていたんだよっていうのが二人の友情を感じて良かったな。柚木だけは気がついていてくれたっていうのは、本当に火原にとって救いだったと思う。気づいてたよって言ってくれたのがどれだけ火原にとって嬉しかったことかなって思うと。
で、更にこの後火原に話しかけると「元気出さなきゃね」って言うのがまた涙を誘いますわ。うん、頑張って!!
この先どうなるのかに注目して、続きをプレイしようと思います。

ちなみに、今は学院祭のコンサートが終わったところ。今回は評価Aでした。
ダンパはもちろん火原と! あのスチルですよ〜〜〜♪ いっぱいセリフとかあったv

今回は高校生活を満喫している感じがものすっごくして、いい〜〜〜v それに、みんな仲良しなのがまたまとまりあって楽しいです。前作からちゃんと続いて「2」という世界があるのが、すっごくいいです。キャラクターの誕生日毎にみんなでお祝いする感じがまたいい! 王崎先輩、冬海ちゃん、加地ときて、次は火原と期待を禁じ得ません。ラブラブBDは希望ですが、他のみんなのように、サプライズでお祝いというのもとっても楽しみ!
いつもは、ゲームってわりと「攻略する」ことが前提にあるんだけど、今回のコルダは本当にゲームの世界を楽しんでますよ! 攻略も、というかいろんなスチルを集めて楽しみたいですが、それよりも一つ一つ大事にプレイして行きたいなと思います。続きも気になるし、他のキャラのEDも気になって気が急くところもあるけど、それをぐっと抑えて。
………でも、そんなことしてると、いつまで経ってもどこにも出歩けないわ(オンでもオフでも)。

そうだ。今アンサンブルメンバー頑張って、増やしたので、香穂子のレベルさえあれば全曲演奏できるようになりましたv でも、もう一人のヴァイオリンはサブキャラです。月森だけまだメンバーに出来ません。一人だけ仲間はずれの状態です。
………本当に、みんな仲がいいのか?(^_^;)


では、早速続きを。まずは火原のEDを見てきます!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP