忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0408
なんとか、全員分EDを見ました………。まさか土浦が最後になるとは思いませんでした。しかも12月過ぎるまで親密度が600台でほんとやばかった。クリスマスコンサートが愁情曲課題で、愁情曲で揃えたのはいいんだけど、あろうことか土浦が参加する愁情曲がなく(私が演奏に選んだのでは)ひたすら、練習を聞かせまくって900台まで持っていきました。頑張ったよ、私。
柚木も危なかったんだけど、なんとか連鎖も成功させたし。その割にイベントは増えていないんだけどなー………。
そして志水と火原と王崎先輩。志水は相変わらずアンサンブル参加率が高い………というか、5重奏になると志水が加わってることが多いんだよね。
あと残すEDはノーマルとバッド。次はノーマルやります。天羽ちゃんとだけ仲良くするノーマルやる。そんでアンサンブルしまくってやるー!

土浦の初日朝遭遇果たしましたー! 情報ありがとうございます! やっぱり火原バカのままじゃダメだったってことですね。
朝っぱらから爽やかな青年でした、土浦。満足v あとは志水ね。

ところで、次のゲームに引き継がれるBPの最高値(クリスマスコンサートのBP)って6999が上限なのかしら? ずーっとそれでそれを越えてないんだけど。
あと、難しいでプレイすると、最後にアンサンブルに加わってくれる人は創立祭が終わらないと入ってくれないのかしら? いつも柚木か月森なんだけど、今回の月森は創立祭終了後1週間かかりましたよ。難しいでやるとき、文化祭のバンドイベント見たことないよ………。
それから、ダンパって条件あるの? ドレスだけじゃないの? 恋愛段階か親密度いるの!? 土浦好みのドレスだったのに、土浦に誘って貰えなかったよ。

なにはともかく、もう難しいでプレイしなくてもいいんだよ! ホッとするー。
あとは連鎖ルートで落としたイベントを回収して行かなきゃならないから………あと最低7周っすか………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンパスチルは、好みの衣装でコンサートに出ていることと、
相手が第3段階に載ってることが条件だと思います。
私も1回つっちーのがしました。
でも笙子ちゃんがかわいかったから許す!!
にゃも 2007/04/09(Mon)13:17:06 編集
無題
やっぱり、段階必要でしたか。

そして、冬海ちゃんは可愛かったですよね〜。
「先輩、助けてください〜」とか。
天羽ちゃんの言い方とかも好きです。
だから、あんまり悔しくはなかったです。
EDはちゃんと迎えられましたしね。
アヤ 2007/04/09(Mon)21:51:18 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP