忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0922
★結構、ネタバレ注意です。



実はここを書いていないうちに、予告通りの女の子スペシャルと、土浦の恋愛ルートを終わらせました。昨日は友達と語ろう会を行う途中で眠くなってしまうという失態をやらしながらも、帰ってきてから朝4時くらいまでかけて冬海ちゃんルートをやりました。で、今日は土浦恋愛ルート。


冬海ちゃんルートは本当に女の子スペシャルでした! イベント毎に天羽ちゃんも絡んでくるの! 冬海ちゃんと二人練習をしても、その後のデートでは天羽ちゃんも来てくれるし! すんごい楽しかった、嬉しかったvv コルダ女子の仲のいいところが見られるのは、ものすっごく嬉しい♪♪ お揃いのテディ・ベアとかさ! そりゃもう迷い無く抱きついちゃいますよ!そういえば、初めて冬海ちゃんと家の前まで一緒に帰れたんだよね! ひゃっほーう♪ けど、出来ればこっちが冬海ちゃんを家まで送りたかったですよ。
「微笑む」って選択肢が多かったように思います。何か狙われているんでしょうか? 冬海ちゃん相手だとちょっと妖しい気分になるんですけど………。
あと、冬海ちゃんルートではスチルが1つ埋まってません。何で? 選択肢ミス? わからん~~~。ルートは一つしかないよね? 難易度の違いで出るとかないよねー。火原でもなかったのに!


ボレロをオケで弾きましたー! 最初から演奏して欲しかったんだけどな。贅沢も言ってられないか。
その土浦恋愛ルートは、ラブ度高めで始まったわけじゃないのに、始まって早々昼休みイベントで、香穂子の姿を見つけただけで、まるで約束していたかのように土浦はそれまでやっていたゲームを止めてまで香穂子とランチなのには、土浦の香穂子への気持ちを見てしまったようで照れくさかったですよ。
このルートの概要は、香穂子の陰口を言われていることを知った土浦が、それを香穂子には言えなくて………というのから始まってて、それ故に二人の関係がぎくしゃくする………というものだったんだけど、土浦だけが一方的に勝手に香穂子を避けていたような感があります。エンディングで「喧嘩して~」というようなセリフがあったんですが、そうなのか!? と驚きましたから。………付き合ってもないのにぎくしゃくってなんだろうって思っちゃう。友達でもぎくしゃくはあるから、そこからのスタートってことなんだろうけど、仲直りしただけで別に恋愛成就したようには見えなかったし。火原の時はちゃんと告白してくれたんだけど………。
有り体に言えば、物足りなかったのです! ということで次は土浦の引継ルートですよ。

ところで、私、二股無理っぽいです。吉羅があと一歩ってところまでだったんだけど、吉羅の親密度を上げるより、オケ参加者を募るほうに時間を回しましたから。いつもいつもギリギリなんですよ~。ふつうでこうだと、難易度を上げたら私オケ成功できるんでしょうか………。そんなわけで、ちみちみ、一人ずつやっていくしかなさそう。どれだけかかるかしら………。16日かな。引継があるのって男子生徒だけでしょ。で、攻略対象は全員で10人だし(やっぱり天羽ちゃんないし)。半月もかかる……・! 4日分は終わってるけどさ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10人
やさしいなら10人同時いけそうですよ。
難易度やさしい、かつ課題もやさしいやつじゃないと
ちょっと怖いけど。
というわけで、最後に加地くんの通常を取る時に、
全員マタガケをたくらんでみようと思います!
いつになるやら。
にゃも 2007/09/23(Sun)00:47:13 編集
わたくし。
やさしいでも10人どころか2人でいっぱいいっぱいでございます。
昼休み会話とか登下校会話を全てみたいから、一点集中してしまうせいもあるんでしょうけども。
わたしもいつかは、全員股がけできるんでしょうかー(遠い目………)
アヤ 2007/09/23(Sun)23:59:15 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP