忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0921
★そこそこ、ネタバレ注意です。



2週目終了。予定通り、火原のラブで始まらないルートです。でもこれ恋愛ルートみたい………。情報画面で恋愛って表示されてたから。でも、恋愛するより先に、火原は恋に絡みのないところ(大学受験とかその後とか)で悩んでたからあんまり恋愛している気分にはならなかったんだけど。やっぱり甘みはあっさりだなぁ。これはこれで好きだけど、先にラブ度高いルートやってるとやっぱちょっと物足りないかなぁっと。ほっぺにちゅーとか指輪の後ではねー。
でも、このルートのエンディングは泣きそうなくらい切ないです~~~(>_<) なんで卒業式当日を持ってくるんですかー! 卒業式を目の当たりにするのは厳しい寂しい(;_;) だけど、青春! てなエンディングが幸せだー。普通の高校生っぽくてすんごいドキドキするー! んなこと火原に耳の傍で言われたら腰砕けますがな!

ということで、火原のスチルとイベントはコンプかな。写真集は別としてね。ただ、朝の会話、帰りの会話、昼休み会話(特に2人のやつ)あたりはまだ見落としがありそうで………。ま、全員のEDを見て余力があればまた火原ルートに挑戦しても良いし。

そういえば、ボレロをオケで演奏できるのですね! 難易度ふつうで………。今やさしいから順にやっているので、次の次でチャレンジします。ボレロも大好きーv
次は誰にしようかなぁ。女の子スペシャルにしようかな。そして、火原から得た教訓としてラブくないスタートをしてからラブいプレイをしようと思います。お楽しみは後ほどってことにして。
明日は、夜あんまり出来そうにないし、土曜日も用事があるから、日曜月曜ではまりこんでやるしかないかなー。来週末の土日は今のところ休みなしなので、平日に頑張らねば。来週は平日も早く帰れなさそうだけど。ちみちみやるわー。
うん。次は女の子スペシャル。余裕があれば女の子&大人スペシャルにしよう。吉羅も気になるし。この人いちいち意地悪だけど、言うことがなんか面白い。

そういや、火原のをやりながら思ったんだけど、あんまり親密度って高くなくてもイベント起きるのね? 最初のが起これば連鎖的に………。それとも単に火原だけを構っていたから、親密度は気にしないで良かっただけの話かしら?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親密度
一応ありますね、
金やんとつっちーと火原先輩で
「このイベントを起こすには親密度が足りません」
メッセージでましたから。
でも今回、えらく低くても恋愛EDとれるんで、
死ぬほど忙しくなるけど全員マタガケいけますよ。
コルダ2より忙しいけど。
なんせ期間短いですから・・・・。
特にネックは「休日発生」の恋愛イベント。
春節だのなんだのが重なって、ほんとに吉羅さん間に合わないかと・・・☆
というわけで、見通しの甘さで加地くんが早々に脱落しましたが
残りは全員同時攻略成功しました。
にゃも 2007/09/21(Fri)10:29:08 編集
再度コメ挑戦!
あ、入力時には、文字バケだったのに、
サイトでは、ちゃんと文字になってる!!!
何故…!
いえ、では、別画面で、文字打ちして、
ここにコピペしてみます!

アヤさん、にゃもさん、こんにちはー!
やっとこさ、昨晩はじめましたー!
んで、ボケぼけのPONはデータ引き継ぎ忘れて、始めちゃいまして…
当然、要領が悪いため、恋愛どころでは無く!
目指せコンミス!!!(>_<)/
おかげで、普通にノーマルEDですよ…。
火原先輩と柚木先輩の卒業式で、みんなから、先輩へのコメント!
そして、最後の記念にって、海行くですよー!
うわー、青春!
これはこれでOKなEDでしたっ!

ちなみに、はじめたのが、12時前で、
結局、今日は1時間仮眠で、会社来てます…。
(アホですねぇ…T_T)
PON 2007/09/21(Fri)13:25:42 編集
順調ですか?
にゃもさん、PONさん、こんにちわ。


親密度、私も体験しましたー! 吉羅で出た。でも、休日イベントを起こすのが遅すぎたし、吉羅の親密度も上げられなかったので、彼のEDは後回しです。私、二股怪しいです。アンサンブルの完成とかオケメンバー集めに振り回されてばかりですから。
地道にやっていくことにします。

だから、PONさんも無理はしないでいいと思いますよ(何がだから?)
ノーマルEDは………卒業式やっちゃうんですね(>_<) うわーそれも見たくない………。火原のでいっぱいいっぱいだったのに。そして、聞いちゃったので早いうちに見てしまおうかな(^_^;)
恋愛引継は私もわざとやらなかったりしてますよ。どうせ一人しか引き継げないし、引き継いだルートは美味しすぎて(火原のしか食しておりませんが)後回しです。



あと、お二人ともですが、コメントダブってるのと、文字化け?しているのとは削除させていただきますね。PONさんのは何故最初投稿出来なかったのかしら………。ごめんなさい。原因がわからないですー(>_<)
アヤ 2007/09/23(Sun)00:06:57 編集
ありがとうございました
いや、ダブった時に更に消して下さい~!ってコメント増やすのはどうなんだ・・・と思って固まってました。

私のほうは快調です。
というか全員落としたデス。
2周目で加地くん以外全員マタガケて。
今は引継EDは加地・月森・柚木クリア。
通常EDは加地くん以外全員クリア。
スペシャルも全部開きました。
月森はイベント、スチルともにコンプ。
柚木先輩はスチルが2枚足りないんで、どっかで選択ミスの可能性大です。

現在4周目。
志水引継で、とりあえず、月森・土浦・志水・火原・柚木・王崎・吉羅・冬海がまだ進行中。

加地くんは最初のコンサートで重大なポイントが・・・。
それにひっかかってしまうんで、
もう全員の引継EDとってからもっかいやります。
+王崎先輩のもあるんだな、どうも・・・・・。
にゃも 2007/09/23(Sun)00:43:49 編集
どういたしまして。
さすが、早いですね~~~!
私はまだまだですよー。今観たEDの数は8個ですよ。ようやく半分です。ようやくやさしいで二股できた私にはまだまだ長い道のりです。
休日恋愛イベントは確かにネックです。忘れがち。そしてちゃんと情報画面を確認しないと二人練習後のイベントも落としてます。最初のコンサート絡みなのは大人二人もそうですよね。すぐ忘れちゃうんですよ。
アヤ 2007/09/23(Sun)23:57:09 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP