忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0920
★ネタバレ注意です。かなりやらかしてます!



1周終了しました。火原継続ルート。(何だったかなー忘れた)
火原可愛すぎ!! 最高!!!
しかも、ほっぺにちゅーとな!? 私を殺す気かぁ!!!
指輪ってなんだよ!!! 火原のよく行くショップって………ごつくないよね? 大丈夫だよね? いやしかし、あんたホワイトデーのお返しで指輪って、しかもラッピングなしって。どんだけ、私に叫ばせるつもりか!!

しかし、1周が短いかも! いや、まぁみっちりやって6時間近くはかかってるんだけどね。でも、アンサンブル練習しかないんだもんー。理事たちに聞かせるアンサンブルコンサート終わったらもう、オーケストラなんですけど! オケの練習とかないんですか?? 期待してたのに………。オケの中で対立とかしてさ。そこまではまだ早いんか。でも、もっとみっちりやりたかったよー。アンコールだからしょうがないと思うべきか。次はオケ結成から成功までやれるゲームをしたいです。コルダをここで終わらせて欲しくないです。でも、火原は卒業だし………。うー。
でも、短い!! 物足りないよー。

次はラブくない状態の火原とEDを迎えます。



………ちょっと、ホントに今後がなさそうなディスクなんですけど。「想い出」のところに「写真集」ってのがあるんですが、コルダのスチルがここに集まって来てます! 入手条件はわかりませんが………。コルダ2のスチルはデータ引き継ぎに寄って「アルバム」のほうに入ってるし………。わあー。これ一枚でコルダ全てのスチルが見られるぞ、ってことですか。うれしくなーーーい!

そういや、もう一つ。まさかと思いますが、来年の3月に横浜市との市民音楽祭を本気で狙っていたりはしませんよね? せめて、星奏学院祭、ですよね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちも1周すみました
ふつうにて、加地引継ぎ、月森、志水マタガケ・・・・。
コンサート評価はSS。

つ、疲れた・・・・・・。
そっか、火原先輩がほっぺチュだからCEROBなのか!!
加地くん、言葉では遠まわしに言ったけど、スチルは完全寸止めだったから
「これでCEROBなんですか!!」と叫んじゃいました。

新規スチルすくなッ!!
やっぱ使いまわす気満々だったんですね・・・。
思い出の半分以上がコルダ2ってどうなんだよ・・・・。
にゃも 2007/09/20(Thu)10:01:48 編集
お疲れ様です~。
初っぱなから股がけとは、さすがです。私はまだ無理ですねー。もうちょっとプレイに慣れてからじゃないと。アンサンブルに気を取られてる部分も多いので。

加地の寸止めって何、何ですかー! 火原のはあれは寸止めじゃないと思う………ので、大丈夫かと。シチュエーションがすごく火原らしいので、是非ともご覧あれ、です。(私が言うまでもないことと思いますが)

スチルは少ないですよね~。まさか、あそこに2のスチルが入ってるなんて思いませんでしたよ。いかにも追加ディスクですよね。だから物足りないんでしょうが………。

しかし、どっぷり浸かって隅々まで楽しんできますよ!
アヤ 2007/09/20(Thu)20:52:49 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP