忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0919
★ネタバレ注意です!



とりあえず、就任式のコンサートまでやってきました。S評価! ひゃっほう!!
んあー。しかしなかなか難しいかも。条件を満たすのが。でも頑張るよ!

ではオープニングから恒例の叫びを羅列します。
現在火原との恋愛段階は1段落超えました。めちゃくちゃ可愛いよ、火原! ちなみにラブラブモードで進んでいるので、より可愛いですよ、この二人! で、火原のイベントは受験とか自慢の彼氏とか一人で背負い込みすぎていっぱいいっぱいになっているけど、恋愛よりですね。

・今回OPがあります! 2年生トリオの曲ですよ。EDじゃなかったの? 恋愛状態を引き継いでいるからかな? オープニング映像は2のイベントスチル満載だし。ちなみにOP最後の集合イラストの火原がすんごい可愛い~~~vvv
・火原が朝から迎えに来てくれるだけで、ドキドキものですよ! ご挨拶のセリフはもう出たわ。こういう意味か………ちょっと残念。でも、火原は火原らしくて可愛いよ。そういうあれこれセリフを考えている火原がまた可愛いんだv 火原、香穂子にすっごいメロメロだよ! 最早二次創作なぞいらないくらいだよ。こういうのをゲーム内で見られるとは幸せですわ。しかし、付き合っているのに、下校は毎日一緒じゃないし、誘われる必要があるのですな。
・天羽ちゃんと仲良しで良かったーv 前回並に香穂子のサポートに回ってくれるし。というかそれ以上! 吉羅に喧嘩腰なのが面白かった。悉く、突っかかってる。でも、香穂子のことを思ってくれてのことなんだよねー。
・都築さんは、王崎と同い年とは思えません! 落ち着きすぎてるから?
・しかし、都築さんにしても吉羅にしても曲者だわ。最早、吉羅の言うことはむちゃくちゃすぎて、意地悪されているとしか思えないです。しかも、本人を差し置いて二人でどんどん先に進めていくし! 子の後に出逢うリリを始めとするアンサンブルメンバーに涙がこぼれます。みんな優しい………。金やんの面倒くさがりもなりを潜めている。
・ちなみに、最初から難しいことは出来ないので、様子見も兼ねて「やさしい(課題は2つ)」で。
・普通科の生徒に話しかけると楽譜をくれる人がいます! これは2のデータを引き継いだ結果だね。
・加地の香穂子ラブは健在でした。何故か和む。笑えるから。
・都丸君(音楽科)は冬海ちゃんラブなんでしょうか。
・火原の「あのね」って言うのがすごい好き! 森田さんの演技のせいもあるけど………。今回プレイしながら中の人の声を当てている姿が想像出来るようになってしまった………。自分がキモイ! そういや、岸尾さんの息を切らせた柚木は素敵仕事でしたー!

では、叫ぶだけ叫んだので、次の課題をこなしに言ってきます。
ヴァレンタインの日に、アンサンブルコンサートですよ。3曲演奏してB評価以上だって。23日で仕上げなきゃいけないけど、間に合うかなー。ちと心配。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP