忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0919
きたきたきたぁ~! やってきたよ、アンコール!!
プレミアムBOXなので、ついていたCDを取り込みながら、PS2を起動。実は、コルダ2を終えて以来、初起動です。この間、PS2のゲームは一切やってなかった模様。PSPとDSしか触ってなかったんだなー。
それはさておき。
タイトル画面を通過後、現在はメニュー画面です。前作と同じく、各キャラクターがお出迎え。2パターンあるんですが、どちらもなんとなく甘い感じがするのは贔屓目でしょうか。若干1名、甘くなく笑わせてくれた人がいるのですが。今回から攻略対象となった理事長さんです。「いかん。遅刻だ」て。この人、時間にはすごーくうるさそうだな。もう一つのも「急ぎたまえ。時間は待ってはくれないよ」だし。しかし、「~たまえ」という30代を私はお見かけしたことがございません。
そういえば、最初のタイトルコールも理事長だったなぁ………。
さて、CDのインストールも済んだことだし、本腰入れてやるとしましょう!! わーすっごいドキドキする。
ここはやはり火原とラブラブスタートを選択すべきでしょう。みっちりラブラブな時間を過ごしてきます!!

そういや、CDは若干ネタバレアリますよ………。「優しい愛」て、各演奏キャラのソロバージョンが入っているってことは、ここぞって時に演奏してくれるわけですよねー。でも、それがどんななのかは見てみないとわかりませんが。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP