忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0928
7回目のプレイも火原っちで。でも、別のED見ることが出来たわけでも、新しいスチルが増えたわけでもなかったので割愛。

8回目は真打ち、月森。いや〜つっちーはどこへ行ったんだって話なんだけど、実は前回の7回目プレイ中に意外にも月森のスチルゲットしちゃって、なんかそのままそのノリできちゃったんだよねー。
けどこの人暗いしなんかやっかいだわ。付き合ってくの大変そう。心許したら子犬みたいな感じだけど。火原っちも犬だけど。
ただねー、この人最初が取っつきにくい割に(絶対1日目では自己紹介してくれない。今回は2日目の夕方に自分から紹介するという初パターンを見ましたが)盛り上がるの早い!デートに誘われたの第3セレクション迎える前よ!?火原っちだって、最終セレクション前でしかなかったのに!う〜ん。しかも、親密度が1000まで行っていたよ、最終セレクション入ってしばらく後に。びっくりしちゃったね。
そう言えば関係ないけど、火原っちのカツサンドスチル見ちゃった。どのくらい好きかで「カツサンド」くらいだと出てくるのかももしかして。別の人を落としながら、いろいろ試すのってありかもね。
月森に関してはあんまりこう、感動も感激もなくってですね………。やっぱダメなタイプかもねぇ。仲良くなってもたまに言葉きついし。
あ、そーだ!噂の柚木の怖い面をみちゃたよ〜!あんまり仲良くなったつもりも慕ってるつもりもなかったのに、いじめられてたんですか!香穂子!びっくりしたぁ………。

9回目。ようやくつっちーで。
なんか密度濃かったよ。ばんばんスチル出るし。前回もともと2枚は見ていたんだけど、それ以外に意外な場所でばんばんと。なんかデートらしきものは2回もやっちゃうし。そのうち1回は夜なのよ〜。バイオリンのリサイタルに誘われちゃったし。しかも夜に電話掛かってきたりするし。昼間のデートは公園でアンサンブルだったりしたんだけどさ。
なんか、主人公並みじゃない?というか、オフィシャルの月森をまだ遊び尽くしていないってところかな。
最初は誰にしようかなって迷いながらのプレイだったんだけど、志水狙ってみたんだよね。けど、なかなかうち解けてくれないしさー。そうこうしているうちにつっちーと仲良くなってたし。ま、いっかってところで。
さすがにそろそろ落ち着いてきたかもしれないなー。結局火原っちが一番好きだからさ。あとは志水と裏のある柚木だなー。ふむ。その前に王崎もED狙おうかなぁ。毎回サブで狙おうと思いつつも、大概スルーするんだよね。金澤先生とか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP