忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0926
またもや火原っちEDでした。いや、EDは2パターンあるという情報を仕入れたからなのと、やっぱりスチルがまだまだあるからってことで。それにどうしても、火原っちが気になるんだもん。一番好きみたい。
そう言えば、1度のプレイでは全ては見られないって公式サイトに書いてあったけど、事実かも。一度EDを見たら出てくるとかそういうのあるみたいね。今回なんか、新しく3枚スチル追加しちゃったし。……………でも、デートはしなかったけども。ちゃんと告白しようとして告白されるEDでした。途中まではライバル度と親密度がバランス良く上がっていってたけど。そのせいか、悩んでるイベントが多かったなぁ。楽譜とばしとか、柚木に心配されるのとか。それもまた可愛くて良いのだけど。
いや、もう可愛いですよ、この人。年上なのに(実年齢からすりゃ、相当年下ですけどね!)子どもっぽくて。実際だったら嫌ってそうなタイプなんだけどなー。一生懸命頼れる人になろうとしてるのがいいのかな。
今回の火原っちとの出会いは音楽室。妖精が見える見えないっていきなり話しかけられるのよね。そのとき妖精を「あれ」って言うのが可愛い。ここは声をちゃんと聞いて欲しいところ。ほんと可愛いから。「…………あれ」っていうの。
1日目は初っぱなから音楽室へ行くと、つっちー意外なら大抵会えるような気がする。おかげで出逢うイベントだけで一日が終わったりして。
あと曲の選択は、最初に貰った楽譜、もしくは最初のセレクションで選んだ曲と同じ理解度の強いものを選んだ方がいいってことに気づいたよ。最後のセレクションで選べる曲の一番下に表示されているのはその系統の解釈度が飛び出てないと弾けないんだもん。
さぁて、もう一個のEDの為に、また火原っちでいこうっと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP