忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0930
いつもと違うEDを迎えました。
「珠玉の時間」EDです。こちらから告白するしないの選択肢が出ない、ライバル度と親密度がバランス良く行けば見られるのかな。
ちなみにその相手は志水。あれかな、2曲目の好みの曲が弾けたら、このED見られるのかな?
とりあえず他の人とのEDも見ておこうかなってことで、柚木と迷ったんだけど、志水で。だって怖いんだもん、柚木。予行練習のために話しかけたりしたけどさ。前触れもなく暗黒モードに入るしさ。あとは同時に王崎にもせっせと話しかけていたんだけど、こちらはあんまり。何故か火原っちが次点でした。ううーん。不思議。最後のセーブデータ見たら、ライバル度が高い方のピラミッドに居た。このままED狙えるかな?
志水はねー。ひたすら可愛いよ。年下でちょっと詩紋入ってるけど、詩紋より可愛い。寝ぼけるし。放課後デートを頻繁にするのね。そのかわり休日デートがなかった。それは私のプレイが悪いせいなのかもしれないけど。でも、スチルはいっぱい出た。回を追う事にスチルが増えるなー。楽しいけど。でも、まだ38%くらいだったかな。結構あるよ、本当に。だって火原っちのもまだ全部じゃないし(何せ「珠玉の時間」ED観てないし)、月森のは一番少ないから(笑)。女の子のも殆ど観てないけどね。
さてさて、志水だけど。この人かなり天然。天才なのかもしれないけど、へたすりゃ変人。いや、可愛いからいいんだけどね。でも、彼は愛称が「香穂先輩」止まりでした。よく考えたらつっちーも月森も二段階しか踏まなかったなー。あ、月森は「日野さん」→「日野」→「香穂子」だったか。でも一番心地よいのは火原っち!「日野ちゃん」→「香穂子ちゃん」→「香穂ちゃん」だもん。一番素敵!
そういえば、ゲーム終了後タイトルバックしたら、タイトルの背景にたっくさんのファータが入っていた!これマジでびっくりしたけど…………「珠玉の時間」ED観たらこれになるのかな。なんか、ごちゃごちゃいてちょっと…………。
さて、次はどうしよう?火原っちの「珠玉の時間」ED観たいなぁ。でも、そろそろ柚木も片づけなきゃならないかなぁ。でもやだなぁ、この人。火原っち、騙されてるよー(泣)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP