忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0924
つっちーに挑戦してみたが、惨敗だった。
というか、わりとイイセン行ってたと思うのよ。でもね、ちょっと足らなかったかも。押しが。下の名前の確認までしておいて、ずーっと名字でしか呼ばなかったし。というか、この人のキャラからして呼び捨てなんてあり得るのか?それからデートもしなかったしね。優勝はしたけど、それじゃあしょっぱいだけのEDなのね。優勝できなくて最下位だったときのEDスチルはリリなんだけど、それと一緒。なんだそりゃ。
でもね、火原センパイよりスチルが多いような気がする。それとも単に火原のを見逃しているだけか(きっとそうだろう)。多分、つっちーはライバル度も高かったので(火原センパイは0に等しかった)その分のスチルかなーと思います。いいライバルになりそうだってセリフのスチルだったから。
でも、傾向は掴めたかな。次はいけそうかも。
どうでもいいけど、どうしても火原センパイに愛想を振りまこうとしてしまう。だっていたらつい話しかけそうになってしまうんだよー。時間が勿体ないのに。このゲーム、ゲーム内時間が短いので、二股って掛けられないんじゃないかな?わからんけど。私には無理そう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP