忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003

1031
なんと、間に2日も空けてしまったよ。どうしたことか!さすがにちょっと落ち着いたからかもね。

さて、前回リロードしようと言っていた志水のデータですが。結局リロード後、柚木に邪魔されて、デートが出来ず、解釈を聴かせなかったにもかかわらず、なぜだか「珠玉の時間」ED。なぜだかわからないまま、放ってしまったのでした。

で、思い出したように火原っちをプレイ♪これも二次創作の為で、ライバルルートにしたかったんだけど、結局「街へ出よう」ED。実は、この人と「珠玉の時間」が一番難しいのではないかと思う(月森も見てないけどさ。これはあんまり惜しくないのでそのうち。やっぱ好きになれないよ、この人。とか言って今日は二番手だった)。最初は調子よかったんだけど、いつの間にかデートする仲になっていましたよ。あれあれ。
そういや、このプレイでは見たことないイベント見たよ。火原っちが楽典の本を練習室に忘れて月森が届けてくれるってやつ。楽典なくても困ってないことを月森に突っ込まれてたじたじになってる火原っち。可愛い〜〜〜〜!「ほら、綺麗でしょ」って自慢しない〜!(でも、その辺が好き)
はう。次も火原っちでプレイしようっと。コンプとかどうでもよくなってきた。火原っちラブ♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP