忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003

1102
ようやく「珠玉の時間」EDでした〜。この前に1周したけど、このときも「街へ出よう」EDだったので。
しかし、今回、月森とも仲良くしていたせいなのか、一緒に帰れたのが最終セレクションに入ってから。親密度とか足りてたと思うんだけどな〜。やっぱ二股はいけないのかしら?もー、やきもきしたよ。一番仲いいのは間違いないのに、趣味もはっきりしないし、レポートも書いてくれないし。そんなわけだから、最終セレクションまでに、一気にイベント起こる起こる(笑)。
最初はまぁ順調ね。長柄との「こいつロマンチストだから」イベントを見て、その日のうちか、近いうちに話しかければ、つっちーとの「土浦も笑ってた……。なんでかなあ」イベントが起こるようですね。前回は屋上だったけど、今回は正門前だったよ。相変わらず可愛いぜ、火原っち。この人と付き合うのは結構大変そうだよね。女の子に理想持ってるもんなー。運命とか。幻滅させたら可哀想だし………。
「カツサンド」イベントまでは良かったんだけどなー。第2、第3セレクションは殆どイベントなし!これは焦る。
で、最終セレクションに入って、まず「もっと〜」(ごめん、スチルタイトル忘れた。楽譜をばらまいちゃって自己嫌悪に陥ってるやつ)起きて、「きみのためにできること」(これはもしかしたら、第2か第3で起きてたかも)、で、彩華レベルが20になると急激にライバル度上がるのかな(もしかしたら、最高レベルの「ユモレスク」を弾いたからか)、その後に「一緒に帰れない」イベント。つうか、これ今回は「朝一緒に登校できない」イベントになってました!フツーにスルーしてたんだけど、なんかおかしかった、と思ってセリフをリロードしたら、「朝」だったんだよ!あのさぁ、「一緒に帰ろう」イベント起こって魔もなくだったんだけど、朝はまだ一緒に行こうなんて約束してなかったんだよねー。あれれ?
ま、ともかくそれで朝も帰りもバラバラで。で、すぐさま(1日おいてくらいだった)「頼みがある」って言われて一緒に帰った帰り道で「どう思ってる?」イベント。これは何度見ても(つぅか2度目だけどさー)くーってくるね!可愛いよね!!「やっぱいまのなし!」とかさ。それが金曜日だったので、土曜日エントランスにいた火原っちに声かけたら、「変なこと言ってゴメンね!」って逃げ出すし。いや、これも可愛いんだけどさ(結局何やってもかわいいのか)。
日曜日は普通だったけど、月曜日(最終セレクション前日)には「変なこと言ったり、逃げたりしてごめんね」と言われそれから一緒に帰ることになり、家の前での別れ際「これからは帰りずっと一緒に帰りたい。出来れば朝も迎えに来たい!」と強く誘われまして。そりゃあOKしますよ。でもね、明日はセレクションで、ゲーム終わっちゃうのよ。
んで、最終セレクション当日。………あれ?告白するかしないかの選択肢が出たんですけど!?あれあれ?告白してくれるEDじゃないの?えーーーーー?もしかして、また「街へ出よう」ED!?これはがーんとなりましたね。まぁ結果は冒頭に書いていたとおり「珠玉の時間」EDでした。エンドロールのインタビューの言葉も「珠玉の時間」EDのヤツだったし。やれやれ。
しかし、相変わらず何をどうしてこのEDになるのかの判別がつかない………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP