忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2018

0919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003

1026
今度は志水で。この人も「街へ出よう」ED見てないの。
で、今回も「珠玉の時間」ED………………(泣)。あのね、この人は技術レベルでライバル度が上がるの。この人にしろ、柚木にしろ、まっとうに練習していったら、簡単にライバル度上がっちゃうのよ。志水に至っては、もう練習するなってことでしょ?でもそんなわけにいかないじゃない。レベル低けりゃお話にならないのよ。これでも抑えて総合2位だったのに!第3セレクション終了までは良かったんだけどね。2曲目の好きな解釈を聴かせたらまた倍になっちまったんだよ、ライバル度。うう。第3セレクションからやりなおすかねー。2曲目の解釈は捨てるしかないね。それか聴かせない。それを最終セレクションで弾いたらどうなるか気になるけど。先に告白するしないの選択出れば大丈夫かな。
そんな中、最終セレクション入った途端、最初の土曜日にデート発生!新しいスチルです。選択肢が出るのですが、お世話になった先生にプレゼントを買うの、どれがいいかって。「旅行ポーチ」と二つ目を忘れたけど、あと「コーヒーセット」。ってか、スチルで君コーヒーミル持ってるけど………。「コーヒーセット」じゃないの?そう思ってそれ選んだけど………。
というわけで、リトライだ。「街へ出よう」ED〜〜〜〜〜。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP