忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

1025
最初に会ったのが柚木だったので、そちらで。火原っちもコンプ、つっちーも残り一枚になった現在、そこまで他にやりこみたい人がいないので、もう誰でも良かったんですわ。
この人、ライバル度がBPで上がるのね。んで、第3セレクションが終わる前、楽しくで合奏とかやらかしていたら……………………うわぁぁぁ!ライバル度が一気に倍ほど跳ね上がってるぅ〜〜〜〜〜!前回、「珠玉の時間」EDだったのは、BPをいっぱい稼いだからなんだけど(だってそうしないとお買い物できない)(ちなみに、BPのせいでライバルコースだったのは最近知りました)、今度は「街へ出よう」EDが見たかったんだよ〜!デートとか見たかったんだよ〜(あるのか知らないけど)。あーあ。やり直し………。すっごい我慢して頑張ったのにな………。つっちーが言うように、髪の長いのはすかんしさ。
この人の、思い出の曲は「セレナード」のよう。つっちーの「ラ・カンパネッラ」のように。そういや、火原っちの思い出の曲は知らないや。とりあえず、曲もコンプしてるっぽいけど(12曲)。
柚木の2曲目の解釈もわかんなかった。多分「ユモレスク」だと思うけど………(「子守歌」「ラ・カンパネッラ」「3つのロマンス」「ハンガリー舞曲」じゃないことはわかっている)。
そうそう。スチルは1枚だけ追加。なかなか、ラブラブにならないのぉ………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP